MENU

凛美の出身高校本名や経歴学歴プロフィール!

スポンサーリンク

モデルで現役女子高校生の「凛美(りみ)」さんが2022年開幕する全国高校サッカー選手権大会の「18代目応援マネージャー」に就任したと報道されました。

とても可愛らしい「凛美」さんですが、

「凛美」っていったい誰??

今回はこちらにお応えしたいと思います。

早速、見ていきましょう。

スポンサーリンク
目次

凛美さんのプロフィール

名前凛美(りみ)
旧芸名RIMI、丁田 凛美(まちだ りみ)※本名
生年月日2006年11月20日(15歳)※2022年現在
出身地東京都
身長157㎝
血液型A型
職業女優、ファッションモデル(二コラの専属モデル)
特技ピアノ、ダンス、一輪車
事務所研音

凛美さんは、4歳から子役として活動しているようです。

幼少期(4歳)の頃に、甘えん坊で人見知りだったことから「色々な人と接することができるように」という理由で母が子役事務所に応募したそうです。

そこから子役活動がスタート。

2022年現在は現役高校生で、学業と両立しながら女優、モデル活躍をされています。

本名は、丁田 凛美(まちだ りみ)で、10歳までは、「RIMI」という名前で芸能活動をし、その後は本名の「丁田 凛美(まちだ りみ)」で活動し、2019年から現在の「凛美」で活動しているようです。

凛美の100の質問

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次