MENU

永瀬簾のwiki経歴!個人会社設立の噂・今後のキンプリのゆくえは?

今回は、King&Princeの「永瀬簾」さんについて書いていきます。

そこで、永瀬簾さんの

wiki経歴は?
個人会社設立の噂は?
3人脱退後、永瀬簾さんのゆくえは?

についてまとめていきます。

早速、wiki経歴から見ていきましょう。

スポンサーリンク
目次

永瀬簾のwiki経歴!

永瀬簾のプロフィール

名前永瀬 簾(ながせ れん)
生年月日1999年1月23日 24歳(2023年3月現在)
出身東京都
血液型O型
身長175㎝
活動開始2011年4月3日~
事務所ジャニーズ事務所

永瀬簾の経歴

ここで、永瀬簾さんの簡単経歴をまとめています。

【永瀬簾さんの簡単経歴】
2011年:ジャニーズ事務所に履歴書を送る(母に内緒で自分で送る)
2011年4月:関西ジャニーズ入所
2012年:「Aぇ少年」で活動、「なにわ皇子」を結成
    まいど!ジャー二ィ~(バラエティ)
2013年:信長のシェフ(ドラマ)
2014年:忍ジャニ参上!(映画)
2014年:DREAM BOYS(舞台)
2015年:(親の転勤で東京へ移住)
    :Mr.King vs Mr.Princeに選ばれる
:2015新春 JOHNNYS’World/ジャニーズ銀座2015(舞台)
2016年:Mr.Kingで活動
2017年:明治学院大学社会学部に入学
   :痛快TVBスカッとジャパン(バラエティ)
2018年:King&PrinceとしてCDデビュー
2019年:King&Prince 永瀬簾のRadio GARDEN(ラジオ)
   :うちの執事が言うことには(映画)
   :FLY!BOYS,FLY!僕たち、CAはじめました(ドラマ)
2020年:弱虫ぺダル(映画)
   :第44回日本アカデミー賞 新人俳優賞
   :2020年上半期・下半期ViVi国宝級イケメンランキング1位
2021年:連続テレビ小説「おかえりモネ」(ドラマ)
   :第38回ベストジーニスト一般選出部門
   :TVstationドラマ大賞2021助演男優賞
2022年:Hondaハート(CM)/健栄製薬(CM])2020年~2022年
   :真夜中の乙女戦争(映画)
   :わげもん~長崎通訳異聞~(テレビ)/新・信長後記~クラスメイトは戦国武将~(ドラマ)
   :日テレ系音楽の祭典 司会(テレビ)
   :第26回日刊スポーツ・ドラマグランプリ夏ドラマ主演男優賞
2023年:夕暮れに、手をつなぐ(ドラマ)/ラストマン・全盲の捜査官(ドラマ)
   :ドラえもん のび太と空の理想郷(映画)/法廷遊戯(映画)
   :日テレ系音楽の祭典 司会(テレビ)/とまどい社会人のビズワード講座(テレビ)

永瀬簾さんは、2018年のKing&PrinceとしてCDデビューから徐々に活躍の幅を広げ、

2023年にはテレビドラマでも多く活躍していますね。

明らかに、人気が出ていることがわかりますね。

そんな永瀬簾さんに「個人会社設立」の噂があることはご存知ですか?

いったいどういう事なのでしょうか?見ていきましょう。

スポンサーリンク

永瀬簾の個人会社設立の噂は?

永瀬簾さんに「個人会社設立」の噂があります。

いったいどういうことなのでしょうか?

2022年末にKing&Princeの3人(平野紫耀・岸優太・神宮寺勇太)が脱退を表明して、永瀬簾さんにも何かあったということなのでしょうか。

今回、気になっている永瀬簾さんに「個人会社設立」の噂について調査したところ・・・

どうやら・・・

永瀬簾さんが個人会社を設立したことは本当!

文春によると・・・

2020年3月に設立後、その2週間後には代表取締役を辞任している

となっています。

ではなぜ、会社を作ってすぐにやめているのでしょうか。

そこもとても気になったので調べてみると

考えられる理由としては・・・

①節税対策&契約を結びやすい
②副業をするため

ではないかと言われています。

①節税対策について

ジュリーさんからのすすめもあるらしいですが、同じくジャニーズ事務所のKisMyFt2のメンバーも今年の2月に会社設立をしている。
個人事業主として会社を作ることで会社員よりは節税対策になるらしいです。

そして、会社員ではなく、個人会社とジャニーズ事務所間で契約を結ぶということ。
そうすることで、今までしっかりと契約を結ぶことが無かったグレーなところが改善する形となるらしいです。

②副業するため

同じく現在活動休止中の嵐の大野智さんが、宮古島でリゾートホテルを経営しているという報道があります。
もしかすると、永瀬簾さんも何か経営を考えているという事なのかもしれませんね。

きっと、本業は、キンプリ、そして俳優がメインな予想はできますが!

では、キンプリ3人が脱退しますが、永瀬簾さんの今後はどのようになっていくのでしょうか。


スポンサーリンク

永瀬簾の今後は?キンプリはどうなる?

永瀬簾さんの今後について、調査してみました。

日本テレビで放送中の「King&Princeる。」について4月以降も継続して放送すると発表がありました。

同局コンテンツ戦略局編成部長の木戸弘士氏は「現状において番組を終了する予定はない」とし、番組名やロゴの変更、5人体制ラストの演出などにおいても「引き続き考えていきますが、改編の予定においてはない」とコメントした。

ORICON NEWS

となっており、

実際にメンバーとして残る永瀬簾さんと高橋海人さんの2人は

今後もKing&Princeとして活動をしていく

と言っています。

永瀬簾さんと高橋海人さんの2人のファンはとても安心すると形になりますね。

当たり前ですが、今までのような雰囲気で番組を続けることは難しいと思われますね。

ただ、残って頑張る2人には、全力で応援したいなと、なぜか親心で見てしまいそうです。

では、いろいろこれからも目まぐるしく動きそうなジャニーズ、そしてKing&Princeの永瀬簾さんの今後について勝手ですが、予想してみました。

様々な報道もありましたが、永瀬簾さん、高橋海人さんの2人ともドラマ等でも活躍をされていて、まだまだドラマや映画など個人での活動も多いと思われます。

よって永瀬簾さんの今後は・・・

①個人の活動
②King&Princeのグループ活動もできる範囲で頑張る
③副業(上記でもあるように、何かの経営に携わる)

すると思われます。

もともと、King&Prince3人の脱退を反対していた永瀬簾さんですので、今のままで芸能活動を頑張りたいと考えている予想ができます。

そして、今回King&Prince脱退報道があったように、これからまた何が起こってしまうかわからない、そしてジャニーズ事務所が大きく揺れている印象があります。

その保険として、副業をすることで芸能界だけに頼らない道を作ることもできると考えている可能性もあります。

今の世の中、一つの会社でその道を貫くというよりは、個人事業主としてそれぞれの自身の働く環境を整えながら働いていくという形が多いですし、キンプリ脱退の3人がまさに実行しているように感じます。

特に20代の世代を生きる永瀬簾さんも、少しずつ考え,いつかはジャニーズを去る日が来るのかなと想像したりもしますね。

スポンサーリンク

永瀬簾のwiki経歴!個人会社設立の噂は?今後のゆくえは?まとめ

今回は、ジャニーズグループKing&Princeの永瀬簾さんの

wiki経歴は?
個人会社設立の噂は?
3人脱退後、永瀬簾さんのゆくえは?

を中心に書いていきました。

目まぐるしく動いているジャニーズ事務所、そしてKing&Princeのこれからいったいどうなっていくのでしょうか。

今後の動きも目が離せませんね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

あわせて読みたい
【平野紫耀は永瀬廉に冷たい】2人の不仲エピソード4選! キンプリの3人脱退発表報道を受け、平野紫耀さんと永瀬廉さんの不仲説が話題となっています。 確かに不仲って前から言われていたけど、今回の脱退報道でも不仲に見える...
あわせて読みたい
【驚き】人見知りの玉森裕太と大橋和也の仲良しエピソード3選!家に行った?? KIS-MY-FT2の玉森裕太さんは人見知りであることは有名な話です。 そんな玉森裕太さんとなにわ男子の大橋和也さんが結構仲良しであると話題になっているようです。 そこ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次