MENU

【画像35選】福田莉千がめちゃかわいい!黒髪美人の熊本っ子!

今回は、福田莉千さんについて取り上げていきます。

熊本出身でクロちゃんの彼女として話題となっていますね。

そこで、福田莉千さんの可愛い画像をまとめてみました。

「本当にクロちゃんの彼女? 」と少し疑ってしまうほど可愛い方です。

クロちゃんと福田さんを画像比較もしてみましたので、是非見てみてください。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク
目次

【画像30選】福田莉千がめちゃかわいい!黒髪美人の熊本っ子!

ミスキャンパス(実践女子大学)

莉千さんは、大学時代にミスキャンパスに出場していた時の画像です。

清純派でめちゃめちゃ可愛いですね。

黒髪美人の熊本っ子!

熊本出身の福田莉千さんは、とても熊本愛が強く、「熊本PR大使」と自負しています。

アイドルグループ・都内某所

クロちゃんと莉千ちゃん

画像を並べてみましたがいかがですか?

お似合いですか??

まだ信じられませんが、お2人は付き合っているんですね。

おめでとうございます!

お幸せに!

他・福田莉千ちゃん

笑顔が可愛いですね。

スポンサーリンク

福田莉千のプロフィール

名前福田 莉千(ふくだ りち)
生年月日1996年10月11日(26歳※2022年現在)
出身熊本県
血液型A型
身長162㎝
家族父、母、兄
趣味フラダンス、ギター(クラシックギター歴8年)
チャームポイント一度も染めたことのない黒髪
出身大学実践女子大学
スポンサーリンク

【画像30選】福田莉千がめちゃかわいい!黒髪美人の熊本っ子!まとめ

いかがでしたか。

今回は、福田莉千さんの画像を中心に取り上げて行きました。

これからの活躍が楽しみな福田莉千さんですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

あわせて読みたい
福田莉千の学歴(中学高校大学)を徹底調査!wiki経歴も! 今回は、「福田莉千(ふくだ りち)」さんの学歴について取り上げて行きます。 どんな学歴をお持ちで、どういった経歴をお持ちなのかを見ていきたいと思います。 早速...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次