MENU

【画像】村上愛花のwikiプロ(身長・体重・年齢)!出身や生い立ちについて徹底調査!

今回は、村上愛花のwikiプロ(身長・体重・年齢・出身)やデビューのきっかけや生い立ちについて徹底調査!していきます。

徹底的にまとめてみましたので、最後までご覧ください。

スポンサーリンク
目次

【画像】モデル村上愛花さんのwikiプロ(身長・体重・年齢・出身)

名前村上愛花(むらかみ えりか)※旧芸名:愛花(2022年6月1日まで)
生年月日2000年8月13日 ※22歳(2022年現在)
出身福島県会津若松市
血液型A型
身長164㎝
体重37~39㎏
兄弟妹、弟
趣味料理、ピアノ、お風呂、サウナ、化粧品の成分を見ること
職業モデル、タレント
事務所長良グループ

村上愛花さんは、日本人離れした顔立ちを見ておわかりと思いますが、

父がカナダ人で、母が日本人のハーフです。

スポンサーリンク

村上愛花さんのデビューのきっかけ

では、芸能界デビューのきっかけはなんだったのでしょうか?

2017年に「高校生クイズ」で福島県代表で東京に来ていました。

その時に原宿でスカウトされたことがきっかけで、2018ViViオーディションを受けることとなったそうです。

写真を見てもわかるように、高校生の時から可愛くてこれはスカウトされてもおかしくない容姿の持ち主ですね。

ちなみにですが、2018年に開催されたをViVi専属モデルオーディションの応募者数6812名の中から選ばれたシンデレラガールだったようなんです。

さすがですね!!

村上愛花の出身や生い立ちについて

先ほども述べたように村上愛花さんは、父がカナダ人で、母が日本人のハーフです。

日本で生まれ、出身である福島県会津若松市で育ち、大学から上京し、学生の傍らで芸能活動を行っているようです。

英語には、日常会話は話せるそうです。

日本に住んでいるとなかなか英語に触れる機会も少ないので、父と英語で会話をする程度ということなのかもしれませんね。

3人兄弟の長女ということで、しっかりもののお姉さんの印象がありますね。

ご兄弟の写真は見つかりませんでしたが、きっと美男美女兄弟であることは間違いなさそうです。

今後、兄弟写真が公開されることを願いたいところですね。

村上愛花の彼氏等の熱愛情報

これだけ可愛らしい「村上愛花」(むらかみ えりか)さんですが、彼氏や熱愛情報はあるのでしょうか?

いろいろ調べた結果、これといった彼氏や熱愛情報は見つかりませんでした。

かなりの小顔で9頭身以上あるようなお人形さんのようなルックスの村上愛花(むらかみ えりか)さん。

顔の小ささに驚かされます。

小中高校ときっと、モテていたでしょうね。

こんな可愛い子をほっとくわけがありません。

ViVi×Viseeのスペシャルムービーがめやめちゃ色っぽいですよー!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次