MENU

【激変】新垣里沙の顔変わった(老けた)?若い頃と現在を画像で比較検証!

元モーニング娘の新垣里沙さんが激変したと話題になっています。

そこで、

新垣里沙の顔変わった(老けた)?

という疑問について調べていきます。

新垣里沙さんの若い頃と現在を画像で比較検証してみましたので、見ていきましょう。

スポンサーリンク
目次

新垣里沙の若い頃と現在を画像で比較検証!

まず、新垣里沙さんと言えば、2022年6月30日にYoutubeチャンネルカジサックKAJISACのカメラマンのヤスタケさんと結婚を発表されていますね。

第5期の元モーニング娘のメンバーとして高橋愛、紺野あさ美らと共に活躍し、2001年~2012年まで活躍していました。

現在は、歌手、女優、Youyuberとして活躍しています。

それでは画像で比較検証していきましょう。

新垣里沙の若い頃の画像

こちらはデビュー当時、モーニング娘時代の画像です。

10代で、とても初々しい画像ですね。

新垣里沙の現在の画像

こちらは、30代の新垣里沙さんです。

髪色が明るくて、お人形さんのような画像ばかりです。

とても垢抜けしていて本当に可愛いですね。

正直「老けた」というよりは、「垢抜けした」という言葉の方が、しっくりきます。

現在は34歳(※2023年2月時点)です。

全然30代には見えず、20代のような若々しい方だなと感じますね。

そして、2023年2月最新の画像が・・・

話題となった2023年2月の画像

こちらは、【激変】と話題になった2023年2月の画像になります。

こちらの画像は更に可愛さが増しています。

めちゃめちゃ可愛いですね!

今まで以上に大人のキレイな女性へと変わっていますね。

話題になった理由は、2022年までインスタでは「シルバー姫カット」として、奇抜な髪色だったはずが、別人級に落ち着いた髪色に変化している。

激変画像↓

(左)シルバー姫カット、(右)激変画像です。

激変画像を見て、

可愛い~!!

うらやましいです~きれい!!

と言われていました。

ちなみに、勝手ですが、歌手のYUKIさんにも少し似ているような気がして検証してみました❤

どうでしょうか・・・。

言えることは、間違いなく、可愛いということでしょうか。

新垣里沙の顔変わった?

さて、大人の女性へと変化していることはわかりましたが、「顔変わった?」についてもう少し詳しく見たいと思います。

若い頃と現在を画像比較をして、髪色、メイク、カラコンで大きく可愛くなることの歴然のようにわかります。

ただ、髪色やメイク以外にも少し「鼻」が気になったので、こちらも画像比較検証してみました。

「鼻」はいかがでしょうか。

(左)が若い頃、(右)が現在の画像です。

いかがでしょうか。

んー現在の方が、少し鼻筋がしっかりしているような気がします。

ですが、特に大きく変わったように私には見えないような・・・

どっちなんでしょうね。(笑)

ただ言えることは、若い頃と現在は大きく変わっていますね。

そして、どんどん綺麗な新垣里沙さんになっているのがわかります。

スポンサーリンク

【激変】新垣里沙の顔変わった?若い頃と現在を画像で比較検証!まとめ

今回は、新垣里沙さんの若い頃と現在を画像で比較検証してみました。

新垣里沙さんは、年齢を重ねるにつれて、どんどん綺麗になっていることがわかりましたね。

大人の女性として年齢と共に少しは変わっているかもしれませんが、それ以上に髪色でここまで変わることも驚きでしたね。

これからも更にキレイになっていく新垣里沙さんが楽しみですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

あわせて読みたい
奥山かずさの旦那(夫)との馴れ初めと妊娠・出産について徹底調査! 2023年2月14日に女優の奥山かずささんが結婚されたと報道がありましたね。 結婚報告当時はお相手の方(結婚した旦那(夫))を明かしていませんでしたが、約1か月経っ...
あわせて読みたい
久間田琳加のカップサイズや身長・体重・足サイズを調査!wiki経歴まとめ! 今回は、久間田琳加(くまだ りんか)さんのカップサイズや身長・体重・足サイズを調査!wiki経歴をまとめてみました。 調べてみると、胸が大きい、更には足が長いとい...
あわせて読みたい
【顔色悪い】藤ヶ谷太輔は(病気・劣化)顔変わった?若い頃と現在を画像で比較検証! 映画、ドラマ、MCなどで大活躍中のKis-my-ft2の藤ヶ谷太輔さんについて取り上げていきます。 藤ヶ谷さんは、ここ最近は中居さんの代打をするなど、テレビ出演も多い方で...
あわせて読みたい
【画像30選】白河れいがめちゃ可愛い!肩幅が広い&ガタイがいいのは父親似? 今回は、元貴乃花と女優・河野景子さんの次女である「白河れい」さん20歳が芸能界デビューしたと話題になっています。 めっちゃ可愛いので、画像30選でまとめてみました...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次