MENU

奥山かずさの旦那(夫)との馴れ初めと妊娠・出産について徹底調査!

2023年2月14日に女優の奥山かずささんが結婚されたと報道がありましたね。

結婚報告当時はお相手の方(結婚した旦那(夫))を明かしていませんでしたが、約1か月経って、お相手がテレビ朝日の「武隈充希アナ」であることが判明しました。

それでは、おの二人馴れ初め、妊娠・出産について調査していきます。

スポンサーリンク
目次

奥山かずさの旦那(夫)は武隈光希アナと判明!

奥山かずささんと結婚した旦那さんについて、2月14日の報告時点では自身からは特定の公表はありませんでした。

お相手はかねてよりお付き合いをさせて頂いておりました会社員の方となります。心強いパートナーを得たことで、より一層、お仕事に精進してまいる所存でございます」

クランクイン

と伝えていました。

その後、3月16日のFLIDAY DEGITALで相手の方がテレビ朝日の「武隈充希アナウンサー」であることが判明しましたね。

彼女を射止めたテレ朝アナとは何者なのか。

FLIDAY DEGITAL3/16

「新入社員の武隈光希アナ(25)です。鹿児島県出身で、県立鶴丸高から浪人して東大に入学。野球部では4番を打っていました。甘いマスクに鍛え抜かれた体ですから……学生時代はものすごくモテていましたよ」

FLIDAY DEGITAL3/16

とありましたね。

今回、結婚の報告の際に武隈充希アナの名前を出さなかったのは、新人アナウンサーであることがあまり印象が良くないと判断したからなんでしょうか。

FLIDAY DEGITALでは同じマンションに出入りする奥山と武隈を何度もキャッチした。と言います。

ただ、所属事務所やテレビ局に聞いても、特に回答することはありませんでした。

馴れ初め・交際期間は?

お二人はいったいどのようにして出会い結婚に発展していったのでしょうか。

馴れ初めについて調査してみると・・・

武隈アナは東大野球部出身で、奥山も小学生時代に野球、中高ではソフトボールに打ち込んでいた“野球カップル”
スポニチ

まず、お二人の共通点は、「野球」であることはわかりますね。

では、いったいいつ?どこで?出会ったのでしょうか?

さらに調べてみると・・・

奥山かずささんが所属する「オスカープロモーション」は25歳まで恋愛禁止となっており、自身でも2020年までは恋愛禁止するルールが持っていることも明かしていました。

また、武隈光希アナは2022年からテレビ朝日アナウンサーとして活躍しています。

そう考えると、個人的な計算ですが・・・

実際に付き合う時期は2021年~(2020年まで恋愛禁止)ではないか、また、武隈アナがアナウンサーになってから(芸能人と出会う機会が増える)出会い、お付き合いを始めたのではないかと思われます。

馴れ初めについて調査したところ、なかなか明確な出会い情報は出てきませんが、

上記の結果、お二人が付き合うのならば、下記の2点が言えると思われます。

・付き合う時期は2021年以降である
・武隈アナがテレビ朝日に入社した2022年以降である

となると、

2022年以降、何かの仕事がきっかけで出会い、結婚に至った

と勝手ですが予測しました。

お二人はお互いの共通点が「野球」ということで、何かつながる機会があったことはわかりますが、実際の具体的な出会いのきっかけは調査中です。

奥山かずささんは、過去の好きなタイプを語っています。

こだわりが強くない人
仕事に対して紳士に向き合い、誇りを持てる人
お互い依存せず自立している人

これは、武隈アナを想像して語っていたのでしょうか。

それでは次に、奥山かずささんの妊娠出産に・この性別について見ていきましょう

スポンサーリンク

妊娠・出産と子の性別は?

奥山かずささんは、2023年3月現在「妊娠」していることも判明しましたね。

出産予定については・・・

出産予定は夏ごろ

と周囲には報告していると言います。

となると、そろそろ安定期に入りそうな時期だど予想ができます。

ということは、2月に結婚しましたが、実は「できちゃった結婚」、いや「さずかり婚」だった可能性がとても高いですね。

また、周囲に出産に報告もしているということですので、気になる子供の性別は情報があるのでしょうか。

子どもの性別について調べてみたところ・・・

この性別までは、明らかにはされていませんでした。

勝手な想像ですが、もしも男の子なら、お互いの共通点である「野球」をさせるような想像をしてしまいますね。

また、情報が出次第、追記いたします。

それでは最後に、奥山かずささん、と旦那さんである武隈充希さんのプロフィールです。

奥山かずさのプロフィール

名前奥山 かずさ(おくやま かずさ)
生年月日1994年3月10日 29歳(2023年3月時点)
身長164㎝
出身青森県
血液型B型
職業女優
事務所オスカープロモーション

武隈充希のプロフィール

名前武隈 充希(たけくま みつき)
呼び名みつき、くまちゃん
生年月日1997年
身長180㎝
出身鹿児島県鹿児島市
出身大学東京大学
趣味筋トレ、ゴルフ
好物焼肉、オムライス
職業テレビ朝日アナウンサー
いつから入社2022年~
結婚2023年2月14日
奥山 かずさ
出演グッドモーニング
スポンサーリンク

奥山かずさの旦那(夫)との馴れ初めと妊娠・出産について徹底調査!まとめ

今回は、女優の奥山かずささんと結婚をした旦那(夫)さんが武隈充希さんと判明し、その馴れ初め、妊娠・出産、子の性別について調べていきました。

これから出産されるということで、身体を大事に元気な赤ちゃんを産んでほしいなと思います。

まだまだお若いお二人を祝福し、応援してきたいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

あわせて読みたい
佐々木朗希の謝罪対応を見た海外の反応がヤバイ!ヤクテナ称賛の声をまとめてみた! 2023年3月に行われているWBCで起きた「佐々木朗希選手が相手打者へ投球を当ててしまった時の対応」が話題となっています。 多くのメディアでも取り上げられている話題の...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次