MENU

【別人級】シャオジャン(肖戦)は顔変わった?かっこいい(イケメン)今と昔を画像で比較検証!

今回は、中国で大人気俳優のシャオ・ジャン(肖戦)さんついて取り上げていきます。

見るからにかっこいい(イケメン)

gucciのアンバサダーにも起用されるなど話題となっている方ですね。

そんなシャ・オジャン(肖戦)さんですが、昔から現在のようなかっこいいイケメンだったのでしょうか。

気になったので、シャオ・ジャン(肖戦)さんの今(現在)と昔を画像で比較検証してみました。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク
目次

【別人級】シャオジャン(肖戦)は顔変わった?かっこいい(イケメン)今と昔を画像で比較検証!

シャオジャン(肖戦)さんは、2010年中国の重慶工商大学に入学し卒業後にはデザイナーとして働いていました。

そんな中でスカウトを受け芸能界入りし、歌手や俳優として活動しています。

最近では、有名ブランドアンバサダーとして俳優(モデル)活動も行っており、海外、日本でも人気がある方ですね。

2022年には中国人気俳優の広告契約数は、なんと1位になるほど有名な方となっています。

そんな大人気のシャオジャン(肖戦)さんの芸能界前の学生時代の画像を見つけました。

昔から同じ容姿かと思いきやとっても意外な一面でした。

それが、こちら・・・学生時代と思われる画像になります。

昔のシャオジャン(肖戦)は現在の芸能活動をしている姿とは別人のように違いますね。

シャオジャン(肖戦)さんは、どうやら芸能界に入ってからかなり痩せたようなんです。

痩せたことで、現在のようなイケメンルックス(美男子)へと変わったことがわかりますね。

上記でもあるように、昔と今では体重もかなり違います。

学生時代の体重は・・・67.5㎏

現在はというと・・・58㎏

と言われています。

約ー10㎏も痩せたことで現在のような美しいイケメンルックスになるとはスゴイです。

昔と現在の比較画像です。

(左)が学生時代、(右)が現在の痩せた美貌のシャオジャン(肖戦)さんです。

顎のあたりがすっきりして、とてもきれいで可愛い顔立ちをしている方ですね。

女性にも男性にも人気がありそう顔立ちです。

10㎏も痩せるとここまでイケメンに変身するんだと驚くほどですね。

また、気になる整形についても調べましたが、どうやら整形はしていないようです。

この美貌は生まれ持ったものということです。

身長も・・・183㎝

こういう方が人気が出るには納得しちゃいますね。

学生時代もけして悪いわけではないですが、痩せると本当に綺麗な方です。

ここまでイケメンになれるのなら是非痩せたいと思わせてくれるほどのシャオジャン(肖戦)さんですね。

最後にシャオジャン(肖戦)のプロフィールです。

スポンサーリンク

シャオジャン(肖戦)のプロフィール

名前シャオ・ジャン(肖戦)
生年月日1991年10月05日
年齢32歳 (2023年5月時点)
国籍中国
出生地重慶市
身長183㎝
職業俳優・歌手

イブサンローランの動画

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次