MENU

目黒蓮の韓国や海外の反応がエグい!人気の理由は国宝級イケメンの笑顔にやられるから?

数々のテレビドラマや映画に出演し、2023年も人気間違いなしの目黒蓮さんについて書いていきます。

目黒蓮さんは、日本ではかなり人気がありますが、

目黒蓮は、海外では人気なの?
目黒蓮は海外では、どのような反応があるの?
目黒蓮が海外で人気な理由は?

について調査していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク
目次

目黒蓮の韓国や海外での人気や反応は?

2023年も目黒蓮さんは海外向け英文雑誌「Eve-Ai」の表紙を飾っています。

日本だけでなく、英文雑誌なので、海外の人が見る雑誌のはず!そこでなんと・・・

昨日解禁した目黒蓮(Snow Man)表紙Eye-Aiが7netやe-honでご予約時点で完売。誠にありがとうございます。Twitter

なんと、解禁翌日にして予約完売するという事態になっているようなんです。

海外でも人気の目黒蓮さんが伺えますね。

それでは、目黒蓮さんの各国ごとの反応を見ていきましょう。

韓国の反応

韓国ではジャニーズは人気のようです。

その中でも「目黒蓮」さん、そして、なにわ男子の「道枝駿佑」さんは韓国で人気があるようですね。

韓国で、目黒蓮さんは「めめ」、向井康二さんは「ここ」って呼ばれているんですね~!!

人気っぷりが伺えます。

中国の反応・パリでも人気?

こちらは、仲良しラウールさんのパリコレ出演を見るため、極秘でパリに行った際に、ファンに取られた動画です。

動画内で沢山の中国語が飛び交っていますね。

パリでも中国の方から人気があることが伺えます。

それにしても、大スターの「めめ」、目黒蓮さんです。

動画の場所は日本ではなく、パリです。「inパリ」でも人気と言うことかもしれませんね。

そして、フィリピンやメキシコでも「目黒蓮」さんは知れ渡っているようです。

日本を飛び越えて本当にすごい人気があるんだと感じます。

タイの反応

こちらはタイでの動画。目黒蓮さんのグループSnowManが人気なことがわかります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次