MENU

鈴木奈々が元旦那(夫)齋藤竜輔と離婚した理由予想3選!

2014年にタレントの鈴木奈々さんが工場に勤務する一般男性と入籍をしたと発表していましたが、2023年4月18日放送「踊る!さんま御殿‼」で2年前に離婚していたことを公表しましたね。

突然の公表に、番組内でも驚きを隠せない出演者もいましたね。

そこで今回は、鈴木奈々さんが元旦那(夫)齋藤竜輔と離婚した理由予想3選!でまとめてみました。

早速見ていきましょう。

スポンサーリンク
目次

鈴木奈々が元旦那(夫)齋藤竜輔と離婚した理由予想3選!

まず、鈴木奈々さんが結婚し、離婚公表するまでの流れを整理してみましょう。

【結婚~離婚公表までの経緯】
2013年7月:婚約を発表
2014年1月:入籍発表
2021年7月:離婚
2021年8月:7月から体調を崩し一定期間の休養を発表
2021年10月:3か月ぶりの仕事復帰報告
2023年4月:離婚していたことを公表

このような流れがあったことがわかります。

2021年の8月の休養発表は、上記経緯を見ると離婚による影響が少なからずあったのでは?と思ってしまいますね。

「離婚」って本当に大きな出来事です。

鈴木奈々さんもとても辛かったでしょう。

そんな辛い過去を経験した鈴木奈々さんですが、率直に、なぜ離婚をしたの?と気になりますね。

そこで元旦那(夫)齋藤竜輔と離婚した理由予想3選!でまとめてみました。

1.夫とのすれ違いで子供ができないから?

2014年1月に入籍し約半年を過ぎた2014年8月

「ナカイの窓」の番組内で・・・

夫との夜が雑になった!

と夫婦生活をカミングアウトしていました。

また2020年6月

「TOKIOカケル」の番組内で・・・

夫と寝室が別である

ともカミングアウトしており、それに対して元旦那(夫)の齋藤竜輔さんは嫌がっていたという話がありました。

今回も突然の「離婚」発表し、プライベートを包み隠さず話す鈴木奈々さんとこういうカミングアウトに対してすれ違いが起きていたようなんです。

彼女の “何でもぶっちゃける” スタイルは、ごく普通の会社員である夫にとって、迷惑なことだったのかもしれません。結婚当初から、小さなすれ違いが始まっていたということでしょう」

FKASH

また業界では知られていたようですが、

都内にセカンドハウスがあった!

売れっ子だった鈴木奈々さんは多忙を理由に都内での別居生活していたようです。

こういったすれ違いから離婚に及んだと考えてもおかしくないかもしれませんね。

こんな情報もありました。

事実上、離婚していた時の子供の話は辛かったでしょうね。

続いて、二つ目の離婚理由です。

2.経済(年収)格差だった?

鈴木奈々さんは、結婚当初の2014年は本当に売れっ子としてよくテレビに出ていましたね。

そんな中、結婚された工場に勤務する一般男性の元旦那さんは、あくまで会社員になりますので年収を推測すると約400万~500万円くらいだったと思われます。

一方、かなりの売れっ子だった鈴木奈々さんは年収が2000万~3000万円だったと言われています。

夫婦間でも奥さんの方が5倍以上も収入がと高いとなると男としてのフライドはやはり色々思うところはあったと思います。

もちろん、そんな売れっ子の鈴木奈々さんと結婚するということは、収入格差が生まれることは承知だったと思います。

ですが、実際結婚をされて生活を共にしていく中でやはり色々あったのではないでしょうか。

続いて、3つ目の離婚理由です。

3.浮気が原因?

結婚後、鈴木奈々さんはこんなことを言っていました。

浮氣したら即離婚!

これが現実になってしまったのでしょうか。

過去に鈴木奈々さんは旦那さんが拒否しているという理由を明かしていました。

それは私生活が衛生的に汚くて女として見れない・・とか

具体的には・・・

・トイレを流し忘れることが多い
・葉を磨かない
・口が臭い
・お風呂に入らない、おならを平気でする

こういったことが積もり積もって離婚の現認になってしまったのでしょうか。

離婚理由には色々あるそうですが、「浮気」も離婚理由の一つとして考えられるかもしれませんね。

以上

元旦那(夫)齋藤竜輔と離婚した理由予想3選!でまとめてみました。

あくまで離婚理由の予想になりますので、ご了承ください。

それでは、最後に離婚された鈴木奈々さんについて世の声を見ていきましょう。

スポンサーリンク

世の声は?

世の中の方は鈴木奈々さんの「離婚」についてどう思っているのでしょうか。

いくつかまとめてみました。

スポンサーリンク

【2023最新】鈴木奈々が元旦那(夫)齋藤竜輔と離婚した理由予想3選!まとめ

いかがでしたか。

今回は、鈴木奈々さんが元旦那(夫)齋藤竜輔と離婚した理由予想3選!でまとめてみました。

色々、過去の離婚は辛かったと思います。

ですが、また新たに芸能界で頑張っていってほしいですね。

応援していきたいです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次