MENU

【生い立ちが壮絶】仲川遥香のwiki経歴!姉の死因が辛すぎる…!

2023 年現在も海外インドネシアを拠点に活動しているタレントの「仲川遥香」さんについて書いていきます。

実は、仲川遥香さんは壮絶な生い立ちがあり、姉がいて当時28歳の若さで亡くなっています。

今回は、仲川遥香さんの姉が亡くなった死因についてを中心に書いていきます。

それでは、早速見ていきましょう。

スポンサーリンク
目次

仲川遥香って誰?

そもそも「仲川遥香)さんについて知らない方のためにプロフィールから見たいと思います。

仲川遥香のプロフィール

名前仲川 遥香(なかがわ はるか)
愛称はるごん、ごん、はるさん、かるか
生年月日1992年2月10日 31歳(2023年3月現在)
出身東京都
血液型O型
身長160㎝
職業タレント、女優(元AKBおよびJKT48 のメンバー)
活動開始2007年4月8日~
事務所電通インドネシア

仲川遥香さんの簡単経歴

【簡単な経歴】
2006年:「第三期AKB48追加メンバーオーディション」の合格
2007年:AKB48 劇場のチームBの一員としてデビュー
2008年:お菓子なシスターズ、渡り廊下走り隊として活動をしていく
2012年:インドネシア国内向け大塚製薬ポカリスエットのテレビCMに起用、JKT48へ
    (半年でジャカルタ語を身につけ、結構ネイティブに話すことができた)
2016年:AKBおよびJKT48グループを卒業、プロダクション尾木と契約終了
2017年:2018年日本インドネシア国交樹立60周年親善大使に任命
2023年:現在もインドネシア・ジャカルタで活動している

といった経歴をお持ちの仲川遥香さん、実は壮絶な生い立ちや家庭環境で育っています。

【生い立ち】
1992年 :無名プロレスラ―の父と専業主婦の母の間に4人兄弟の次女として生まれる。
3歳 :両親が離婚し、母が家を出ていき、親権は父が持ったが祖母の家に預けられる。(1995年頃)
8歳 :貧困生活と祖母が心臓病で入院したことで、兄弟と共に養護施設に入ることになった。(2000年頃)

実は、AKB48イメージを損ねないため、当初児童養護施設にいたことを隠し、理想の家庭像を語ることもあったと言います。

そんな家庭環境で育った仲川遥香さんですが、実姉が2019年に亡くなっています。

いったい何があったのでしょうか。見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

仲川遥香の姉の死因は?

2019年5月11日、突然、仲川遥香さんの実の姉が実姉28歳でなくなったと報告がありました。

メンバーやファンから心配の声が上がりました。こちらがその報告の時です。

仲川さんのお姉さんは、28歳という若さで亡くなられています。

この若さで亡くなってしまうなんて悲しみと驚きしかありませんが、その理由を見ていきましょう。

実姉の死因については?

仲川遥香さんの実姉である彩香(あやか)さんが突然亡くなったと報告があり、死因についてしらべてみました。

実姉の死因として、「子宮がんんの合併症による心不全」であることがわかりました。

では、心不全とは・・・・

心筋が弱くなったり障害されたりして、体内へ血液を送るためのポンプ機能を果たさなくなる状態である。
https://www.cancerit.jp/gann-kiji-itiran/nyuugann/post-59067.html

という状態で、また、がん患者はリスクが高いようなんです。

全体的な心不全発症リスクは比較的低いものの、がんの治療受けた患者では、これまで一度もがんに罹患していない人に比べて2倍高かった。
https://www.cancerit.jp/gann-kiji-itiran/nyuugann/post-59067.html

仲川遥香さんの実姉は、当時シングルマザーで3人のお子さんがいたそうです。

一人で3人のお子さんを抱えながら、がん宣告を受けるなんて、本当に辛い話ですね。

きっと、子供育てるために、必死で働き無理をされた可能性もありますね。

実姉は、結果突然亡くなってしまい、残された子供たちはいったいどうなったの?と気になったので調べてきました。

スポンサーリンク

仲川遥香の姉の夫と3人の子供たちはどうなっているの?

仲川遥香さんのお姉さんである彩香さんには、実姉には3人のお子さんがいます。

亡くなられたと当時、実姉の子の年齢は2歳、5歳、7歳でした。そしてシングルマザー。

実姉が亡くなってしまった当時、旦那さんとは離婚しているので、報道には全く出てきませんでした。

当時調べていると、遥香さんが日本に戻って子供たちの面倒を見るっべきかとも考えたと言います。

しかし、その選択はせず、子供達は児童養護施設へと預けられていると言います。

では、なぜ遥香さんが今のままの選択をしたのかと言うと・・

施設にいる子たちって、甥っ子、姪っ子たちを含め、たくさんにると思う。そういう経験をしているからこそ強く生きられる。

そう思ったと言います。

仲川遥香さんは、自身の頑張る姿を甥っ子姪っ子に見せていこうと決意したのではないでしょうか。

養護施設で生活した経験がある遥香さんだからこその選択だったのではないでしょうか。

本当に、スゴイ経験をお持ちの仲川遥香さんにとても驚きと同時に、更に応援したくなりました。

全く、表面的にはわからない仲川遥香さんの家庭事情に驚きますね。

2023年、仲川遥香さんの海外で大活躍され、結果これで良かったのではと思いますね。

スポンサーリンク

【死因は病気?】仲川遥香の生い立ちが壮絶で姉は亡くなった!子供3人はどうなっているの??まとめ

今回は、海外インドネシアを拠点に活動しているタレントの「仲川遥香」さん、そして実姉の壮絶なストーリーを書いていきました。

「人生いつ何が起こるかな本当にわからない」と考えさせられました。

人それぞれ様々な人生はありますが、人生悔いはないと思えるような生き方をしていきたいなと思いますね。

海外で頑張る仲川遥香さん、本当に壮絶な生い立ちからシンデレラのようになった方だなと思いました。

これからも頑張ってほしいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次