MENU

滝沢秀明が手がけたグループはどうなる?会社設立の目的・概要・今後の事業予測は?

2023年3月21日に元ジャニーズの滝沢秀明(タッキー)さん新会社を設立したと報告がありましたね。

いったいどんな会社なの?ととても気なりませんか?

そこで、新エンタメ会社設立の

①会社設立の報告・目的は?
②会社設立の概要は?
③今後の事業予測は?

についてまとめていきます。

早速見ていきましょう。

スポンサーリンク
目次

①タッキーのエンタメ会社設立の報告・目的!

ジャニーズ事務所を退所した滝沢秀明(タッキー)さんがこの度、新会社を設立したと報告がありましたね。

そこで、まずは新設立会社の報告についてです。

【2023年3月21日:新しい会社設立の報告について】

去年の11月から頭を空っぽにし、そして新年を迎え、何が自分にとっての役割など色々考えてきました。たくさんのDMをいただき、皆様の熱いコメントを読みながら、自分自身の心の中も熱い思いが徐々に強くなってきました。本当にありがとうございました。(modelpress)

と話し、今後は新しいエンタメ会社を設立することを発表・報告をしています。

今後に関して色々考えた結果、僕はやはりもう一度エンターテイメントの人生を歩もうと決意いたしました。自分の覚悟と皆様の期待を背負い、新人募集をし、アーティストをプロデュースする会社を立ち上げました。改めてエンターテイメントの世界で走り出すことを、本日ご報告させていただきます。

(modelpress)

と報告している。

滝沢秀明さんは、もう一度新人募集をし「アーティスト育成等」を目的に事業展開していくということですね。

では、もう少し詳しく新しい会社について見ていきましょう。

②タッキーのエンタメ会社設立の概要!

滝沢秀明さんの新しい会社について、TwitterやYoutubeではこのようにアップされています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次