MENU

【wiki経歴】ナポレオン スターはエグいほど高学歴で超イケメンハーフ!母はリナ・ローズ!

今回は、子役から活躍しているモデルの「ナポレオン スターのwiki経歴」について取り上げていきます。

めちゃくちゃイケメンハーフで、2023年現在、そして子役時代の活躍について見ていきたいと思います。

目次

【wiki経歴】ナポレオン スターはエグいほど高学歴!超絶イケメンハーフ!

めちゃくちゃイケメンだと思いませんか。

こちらが、2022年最新画像・プロフィールです。

【プロフィール】
名前:ナポレオン スター(Napoleon Star
生年月日:2006年11月20日
年齢:16歳 ※2023年5月現在
国籍:フランス、日本、アメリカ
※フランスと日本のハーフで、アメリカで生まれたようです。
母:リナ・ローズ
職業:モデル、歌手、タレント

実は、学歴もかなりスゴイ方でした。

【学歴】
・ブリティッシュ・スクール・イン・東京
・ル・ロゼ(小学校高学年から編入)
※スイス最古の名門寄宿学校とされ、世界で最も高額な中等教育機関とされている。

ナポレオンスターさんは、2歳でパリから日本に引っ越し、日本にいる間は芸能活動もされています。

そして、ル・ロゼに通う前から

「英語、日本語、中国語、フランス語、スペイン語」を勉強していたようで、

将来は7か国語を話せるのが夢だと語っていました。

更に、ル・ロゼで高校生になり、14歳にして

彼は、ハーバード大学とコロンビア大学のパートナーシップを得て、認知症を予防するオーガニック主成分の研究結果を出版していました。Forbesjapan

といった実績もあります。

かなり優秀な学生生活を送っていることがわかりますね。

こちらは、ナポレオンスターさんが通っている学校の補足情報です。

【補足情報:「ル・ロゼ」について】
ル・ロゼ学院は、毎年300~450人の応募者が来るほど人気のスイス最古の名門寄宿学校です。
生徒数が約450名に対して、日本人は約33名と全体の10%ほどと国籍に偏りがないよう定めています。
通常期と、冬でキャンパスが移動し、一年で2つのキャンパスライフを送ることができるところも特徴です。
必須言語:英語フ、ランス語
プログラム:国際バカロレア(IB)、フレンチバカロレア(FB)

日本の芸能人だと、お嬢様タレントの高田万由子さんが留学していました。

とてもすんごい学校に通っていることがわかります。

既に普通とは次元が違う感じが漂いますが、最近の活動はどうなんでしょうか。

最近の活動は?

このような情報があります。

いま、取り組んでいることは・・・

いま取り組んでいることは、神経変性疾患の研究、航空宇宙工学、シビルエンジニア、認知症研究、雑音消去研究、サテライトキューブ開発、法化学、暗号学、心理学、起業、自家用操縦士免許、航海免許、ダイビング免許、射撃資格、チャリティー、スイーツアート制作、音楽制作などです。好きなことがたくさんありますが、ひとつ選ぶとすれば歌です。Forbesjapan

将来は「不可能なことを可能にすること」をやってみたいです。

ここ最近は、学業はもちろんのこと様々なことに好きで興味を示されていることがわかります。

そして、将来の目標が凄すぎます。

「不可能なことを可能にすること」普通では言えません。

かなり優秀な方なことがわりますね。

今までの学歴や経験を見ても、是非実現してほしいですし、ナポレオンスターさんなら実現できるのではないでしょうか。

まだまだ若く、将来がとても楽しみな方ですね。

さて、子役から活躍している方ですが、子役時代はどのような活動をしていたかについても見ていきましょう。

子役時代のナポレオン スター!

こちらは子役から活動している画像です。

めちゃめちゃ可愛いですね。そしてイケメン過ぎ!

下の画像は、NHkテレビ番組「Eダンスアカデミー」のシーズン5の5代目ダンスキッズの時です。2017年4月~2018年3月に活躍していたようです。

ナポレオンスターさんは幼い頃から、大手有名芸能事務所の「スターダストプロモーション」に所属していました。

そして、同事務所がプロデュースしたボーイグループ「EBiDAN」の元メンバーだったのです。

そして、テレビや雑誌などメディア活動もされていたようです。

これだけ抜群のルックスだと子役として活躍してもおかしくないですね。

将来が本当に楽しみです。

【wiki経歴】ナポレオン スターはエグいほど高学歴で超イケメンハーフ!母はリナ・ローズ!

今回は、ナポレオンスターさんのwiki経歴で、ここ最近の情報と子役時代の活躍についてまとめていきました。

超イケメンなのは、直ぐに伝わると思いますが、調べて見てエグいほどの高学歴にとても驚いてしまいましたね。

これからの活躍がとても楽しみです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらは母。リナ・ローズさんについてです。

あわせて読みたい
【wiki経歴】リナ・ローズは元シャネル社員で学歴がエグすぎて驚き!本名・国籍は? 今回は、東京都港区にある「シャトースクール」の創設者である「リナ・ローズさんのwiki経歴」についてまとめていきます。 また、気になるリナ・ローズさんの本名、そし...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次