MENU

【衝撃】岡本カウアンがジャニーズ事務所をやめた理由4選!

2012年からジャニーズJrとして活動し、Jrの中でも注目を集めていた岡本カウアンさんが2016年8月にジャニーズ事務所を退社しています。

デビューが期待されていただけに、なぜやめてしまったのかが気になります。

今回は、岡本カウアンがジャニーズ事務所をやめた理由を4選でまとめてみました。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク
目次

岡本カウアンがジャニーズをやめた理由4選とは?

2012年からジャニーズJrとして活動し、Jrの中でも注目を集めていた岡本カウアンさん。

いつからか、カウアンさんのメディア露出が無くなり、ファンから心配の声が上がっていました。

そして、2016年8月にはジャニーズ事務所を退社しています。

デビューするだろうと楽しみにしていたファンも多い中、いったいジャニーズ事務所をやめた理由は何だったのでしょうか。

調査した結果、4つの理由が考えられました。

こちらが考えられるやめた理由4選になります。

1.性加害を受けていた

2022年11月にガーシーさんとジャニーズ内の暴露をして話題となっていましたね。

また今月4月にも記者会見でも証言していましたね。

結構生々しく証言されていて、ジャニーズファンだけでなく多くの方にジャニーズの内情が知れ渡ったのではないでしょうか。

衝撃的な暴露報道で、世間でもこれが原因で退所するというのは納得しますね。

2.海外進出したかった

こちらの画像は、ブラジルへ単身で渡ったカウアンさんが、ブラジルの人気番組「プログラマ・ラウル・ジル」に出演した時の画像です。

2つ目の退所理由には、ジャニーズ時代から海外進出への思いが強かったカウアンさん。

元々「性加害」が話題となる前までは、こちらが多く報道されていました。

ジャニーズでアイドル活動をしてく中で・・・

次第に「もっとアーティストとして活動したい」という思いが強くなり、ジャニーズでアイドルを続けることに違和感を覚え始めた。「自分で歌詞を書いて、日伯のアイデンティティをもっと出して世界で活躍したい」。ニッケイ新聞

そう感じていたカウアンさんに対して、ジャニーさんも賛成してくれたいたと言います

カウアンによれば、「ジャニーさんは賛成してくれ、『事務所で会議にかける』と言ってくれた。でも結局ダメ」という。ニッケイ新聞

その後「Youは世界に行ける。自分の人生だから自分で決めたら良いよ」とのジャニー氏の言葉に背中を押され、事務所を退所。ニッケイ新聞

このようなエピソードから退所したとも言われていますね。

ジャニーズを飛び越えて世界を目指すなんて、カウアンさんらしいなと思いますね。

実際に、ブラジルで活躍しているところは本当に尊敬しますし、すごいなって素直に思いますね。

さすがカウアンさんです。

更には、スキャンダルの噂もありました。

3.スキャンダルが原因だった

岡本カウアンさんはいくつか女性スキャンダルがあったようですが、2016年にグラビアアイドルの水咲優美(みずさきゆみ)さんとのスキャンダルがありました。

お2人の共通点は、Eテレの教育バラエティー番組「Rの法則」で共演していました。

そんなお2人のデート姿がファンに目撃され、炎上していました。

ジャニーズJr岡本カウアン、Rの法則R’sの水咲優美と電車内でキスして炎上 

えっw カウアンと水咲優美って 付き合ってんの?! 違うよね(笑)? 普通にR’sとして仲いいだけでしょ?w

Twitterより

その後、直ぐにジャニーズ退社をしていることから、水咲優美さんとのスキャンダルが出たことが原因でジャニーズをやめたのではないかとも言われてもいます。

こちらに関してはあくまで噂のようで、カウアンさん自身が認めたわけでもありません。

あくまで噂にすぎませんし、カウアンさんの性格からすると、スキャンダルで退社するとはあまり考えにくいようにも感じます。

4.態度が悪すぎた

最後に、Jrの中でも注目を集めていたカウアンさんでしたが、意外にも「態度が悪い」という情報も出てきました。

先輩Jrさんやスタッフさんとも色々あったことが伺えます。

カウアンさん、テレビ番組「ガムシャラ!」内でもSixTONESの森本慎太郎さんに怒られています。

いろいろ態度について言われていますね。

ただ、それが直接退社した理由になるとは思えませんね。

以上

岡本カウアンがジャニーズ事務所をやめた理由を4つ取り上げてみました。

スポンサーリンク

【衝撃】岡本カウアンがジャニーズ事務所をやめた理由4選!

今回は、岡本カウアンがジャニーズ事務所をやめた理由を4選についてまとめてみました。

良くも悪くも色々と騒がれていたことがわかりますね。

ジャニーズ時代とは違い、現在は別で活動をされているようですが、これから岡本カウアンさんがどのように活躍していくのか楽しみですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

Entame Motion
岡本カウアンって誰?wiki経歴を徹底調査!ジャニーズ退社後は売れない時代があった! | Entame Motion 今回は、元ジャニーズの「岡本カウアン」さんについて書いていきます。 元ジャニーズJrでジャニーズについて暴露したことで有名となっている方ですね。 率直に、「岡本カ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次