MENU

楽天・太田光捕手の嫁は誰?出会いや馴れ初めを徹底調査!

東北楽天ゴールデンイーグルスの背番号2の太田光選手(捕手)が結婚したとが話題となっていますね。

そこでズバリ気になる

太田光選手(捕手)の嫁は誰?
太田光選手(捕手)の嫁との出会いや馴れ初めは?

について、調査していきます。

早速見ていきましょう。

スポンサーリンク
目次

楽天・太田光選手(捕手)の嫁は誰?

楽天・太田光選手(捕手)は今まで、彼女の噂などが無かったため、相手の方がとても気になるところですね。

まず、お嫁さん情報としてはこちら

【太田光選手(捕手)の嫁情報】
・一般の方
・年齢28歳(
※太田選手の2つ年上)
・4年の交際を実らせた
・大阪出身の方
・大阪の飲食店で働いていた

という情報がありました。※追加情報が随時更新いたします。

楽天・太田光選手(捕手)の嫁について更に、報道によると・・・

料理上手で「レパートリーが多くて外食でしか食べられないようなメニューを出してくれる。毎日、楽しみです」と笑顔。自身も穏やかな性格で「ケンカしたことがない。常に明るく接してくれるので、何でも言い合える明るい家庭にしていきたい」

スポニチアネックス

太田選手(捕手)も、楽天の動画でも料理動画を配信するほど料理が得意な方です。

料理の勉強はしていたわけではなく、大学時代のアルバイト先でキッチン担当していた経験があり、そこで学んだことが大きいと言います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次