MENU

【画像】福地美晴のwiki経歴!子役所属事務所や出演情報は?

子役で活躍している「福地美晴(ふくち みはる)」ちゃんについて書いていきます。

そこで気になる

福地美晴ちゃんの画像
福地美晴ちゃんのwiki経歴
福地美晴ちゃんの子役所属事務所や出演情報は?

についてまとめていきたいと思います。

早速見ていきましょう。

あわせて読みたい
井澤美遥のwiki経歴!歌やダンスはうまくて可愛い!【画像あり】 人気子役の「井澤美遥(いざわ みはる)」ちゃんについて書いていきます。 今回は気になった 井澤美遥ちゃんのwiki経歴井澤美遥ちゃんは歌やダンスはうまい?井澤美遥ち...
あわせて読みたい
増田梨沙のwiki経歴!歌やダンスがうまくてかわいい!【画像あり】 人気子役の「増田梨沙(ますだ りさ)」ちゃんについて書いていきます。 今回は、気になる 増田梨沙ちゃんのwiki経歴増田梨沙ちゃんは歌やダンスはうまい?増田梨沙ちゃん...
あわせて読みたい
池村碧彩のwiki経歴!実は姉妹で人気子役だった!【画像あり】 SPY×FAMILYのアーニャ役を務めることにもなった、人気子役の池村碧彩(いけむら あおい)ちゃんについて書いていきます。 今回は、池村碧彩ちゃんの気になる 池村碧彩ち...
スポンサーリンク
目次

福地美晴ちゃんかわいい画像

アーニャ役の福地美晴ちゃん

オーディションの時の画像

福地美晴ちゃんのwiki経歴

福地美晴ちゃんのプロフィール

名前福地美晴(ふくち みはる)
生年月日2015年3月31日(7歳 ※2022年現在)
星座おひつじ座
出身大阪
趣味・特技ジャズダンス、歴史
事務所不明

福地美晴ちゃんのwiki経歴

福地美晴ちゃんの経歴を調べてみると下記の情報がありました。

2019年:ジャズダンスのレッスンを始める
2021年:初めてミュージカル「ロミオとジュリエット」を観劇して、
    自分も舞台に立ってみたいと思う。
2022年:「SPY×FAMILY」のオーディションの応募する
2022年:人生で初めて応募し、アーニャ役を射止める。

福地美晴ちゃんの子役事務所や出演情報は?

福地美晴ちゃんの子役事務所は?

福地美晴ちゃんは、人生で初めてミュージカル「SPY×FAMILY」のオーディションを受けたと言っています。

福地美晴ちゃんの所属している子役事務所情報は見つかりませんでした。

ということは、子役として芸能事務所に所属していない可能性が高いですね。

福地美晴ちゃんの出演情報は?

福地美晴ちゃんは、芸能事務所に所属していないようですので、

ということは、今回の「SPY×FAMILY」アーニャ役が初出演ということになります。

これは、かなりスゴイですね。

芸能事務所に所属している子が子役オーディションでは有利に働きそうですが、そんな中、福地美晴ちゃんがアーニャ役に選抜されることは、どれだけ歌やダンス、演技がスゴイのでしょうか。

これから出演する「福地美晴」ちゃんの演技がとても気になりますね。

それでは、ミュージカル「SPY×FAMILY」の情報です。

【福地美晴コメント】 アーニャ役の福地美晴です。オーディションで選んで頂いた時は驚きと嬉しさでいっぱいになりました。アーニャとして舞台に立てることにワクワクしています。観に来て頂いた方々にスパイファミリーの世界を楽しんで頂けるように一生懸命頑張ります。よろしくお願いします。

Yahooニュース
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次