MENU

池田エライザと熱愛報道の「水溜りボンド」のカンタさん2022年現在の噂は?

スポンサーリンク

今回は池田エライザさんと熱愛報道があるカンタさんが気になったので、

・池田エライザさんとカンタさんの2022年の噂は??

についてまとめていきたいと思います。

まず、改めて「水溜りボンド」のカンタさんについて見ていきましょう。

スポンサーリンク
目次

池田エライザと熱愛報道があった「水溜りボンド」のカンタさんについて

「水溜りボンド」のカンタさんのプロフィール

氏名佐藤 マイケル 寛太
愛称カンタ
生年月日1994年4月4日
出生地マレーシア
国籍日本
身長167㎝
兄弟姉(アメリカ在住)、兄(イギリス在住)
出身大学青山学院大学
職業Youtuber
相方富永 知義 ※愛称:トミー
活動開始2015年1月1日~

水溜まりボンドという名前で、カンタとトミーの2人組Youtubarである。
キャッチコピは、「発想豊かな2人組動画クリエーター」
青山学院大学のお笑いサークルで出会い、漫才コンビを結成。その後キングオブコント2014で準決勝まで進んだ。2014年10月にYoutubeを開設し、2015年1月1日に投稿をスタートし、現在に至る。

では、気になっている2022年池田エライザさんとカンタさんの噂は?についてです。

池田エライザさんとカンタさんの2022年の噂は?

初熱愛報道と2022年の噂に分けて見ていきましょう。

池田エライザさんとカンタさんの初熱愛報道は?

2020年7月にFRIDAYで池田エライザさんとYoutubarのカンタさんが半同棲していると報道があった。

お2人の馴れ初めについては、2019年5月公開の「貞子」でカンタさんがゲスト出演したのが、きっかけだったようです。

匂わせ報道も幾つかありましたが、

なかなかお2人の口から公表することはなく、Youtuberのヒカルさんがいじりまくる動画はありました。

https://youtu.be/D5Dk-6itDXo

池田エライザさんがカンタさんの家に通う様子が撮られたり、カンタさんの撮影現場に遊びに行くなどが報じられました。

では2022年現在の池田エライザさんとカンタさんの気になる噂を見ていきたいと思います。

池田エライザさんとカンタさんの2022年現在の噂は?

2022年現在の池田エライザさんとカンタさんの気になる噂については、

2022年現在もお付き合いが続いているなら、

2019年の「貞子」さんから考えると現在は2~3年の交際期間になります。

破局したという噂

あくまで噂ですが、池田エライザさんとカンタさんは破局したとの話もあります。

破局理由については、

・池田エライザさんの元彼村上虹郎さんに女性との熱愛報道があり、
相手がエライザさんと復縁説が噂された
・池田エライザさんと竹内涼真さんの匂わせ報道でしたが、ただの偶然

こういったことで破局したのでは?との噂もありました。

結婚間近という噂

2022年現在の池田エライザさんとカンタさんは破局報道はあくまで噂で、
逆に結婚間近ではないかとの噂もあります。

結婚間近の噂理由としては、

・半同棲継続の噂
※カンタさんマンションからジムへ行く池田エライザがスクープされた
・ロンブー敦さんがカンタさんマンションに突撃取材をしたときに、
カンタさんの焦り方が凄かった
・Youtuberのヒカルさんが同じく突然来た動画でも「彼女おるん?」
に対して、「ふふふ」で済まして、否定はしなかった

ロンブー敦さんの「突撃取材」動画

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次