【しわしわで老けた?】玉森裕太が劣化して顔変わったと噂!過去画像と比較!

土曜10時放送ドラマ「祈りのカルテ 研修医の謎解き診察記録」で主人公研修医の諏訪野役を演じている玉森裕太さん。

ジャニーズアイドルグループでは「Kis-my-ft2」のセンターとして、とても人気がありますね。

2022年もテレビや映画で大忙しですが、今回は「しわしわで老けた?」や「劣化して顔変わった?」という噂について、過去の画像と比較して調査していきます。

早速、見ていきましょう。

目次

玉森裕太の現在しわしわ?の顔画像

「しわしわで老けた?」や「劣化して顔変わった?」と思われる画像を集めてみました。

笑顔が可愛いですね。

確かに、しわ?笑うと出てきますね!

ですが、

「しわしわで老けた」や「劣化して顔変わった」と思いますか?

何となく、そういう顔なのかなと思ったり・・・

少しずれますが、こんなに笑っている玉森裕太さんを見ると、なんだかほっこりしますね。

スポンサーリンク

玉森裕太の顔は変わって劣化したの?(比較)

では、過去の画像も見ていきましょう。

学生時代~20代くらいまでの玉森裕太さんです。

笑うとしわしわな顔になる玉森裕太さん、過去もイケメンで可愛い方ですね。

学生時代と比べると、確かに顔が変わったと言えるかもしれませんが、

そこまで笑顔姿は変わらないような気がします。

ですので、しわ?と言うよりは笑うとタレ目で、しわ?に見えちゃう優しい顔に感じます。

確かに年齢を重ねると誰しも老けていきますし、学生時代と比べると、「老けた」いや「大人になった」のかもしれません、

玉森裕太さんは、2022年現在が32歳。

32歳という年齢からはとてもお若い印象を持ちます。

こちらは、左が高校一年生、右が最近の玉森裕太さんです。

「しわしわで老けた?」や「劣化して顔変わった?」というよりは、

大人になって痩せたという印象の方が強いですね。

高校生の玉森裕太さんは、ほっぺがふっくらして可愛いですね。

今はイケメンでまだまだ若い玉森裕太さんではないでしょうか。

世の声も!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、「しわしわで老けた?」や「劣化して顔変わった?」という噂について、過去の画像と比較して調査していきました。

玉森裕太さんは、しわしわ(くしゃくしゃ)な笑顔が素敵で、学生時代に比べると大人になったという印象はありましたね。

また、老けたや劣化して顔が変わったというよりは、痩せて更にイケメンになっている玉森裕太さんでしたね。

まだまだドラマや映画で忙しそうな方で、2023年公開の映画もまた楽しみですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

あわせて読みたい
NCTキムドヨンのwikiプロ(誕生日・身長)・経歴や学歴!高校は中退? SMエンターテインメント所属の韓国の男性アイドルグループ『NCT』のメンバーであるキムドヨンさん。 今回は、キムドヨンさんのwikiプロフィール(誕生日や身長)、そし...
あわせて読みたい
玉森裕太の地元はどこ?幼少期・家族(父母兄弟)のエピソード3選! KisMyFt2のメンバーでセンターを務める「玉森裕太」さんについて取り上げていきます。 今回は、 玉森裕太さんの地元はどこ?幼少期・家族(父母兄弟)とのエピソードは...
あわせて読みたい
玉森裕太のエステ事情!美肌で綺麗なのはフォトフェイシャルに10年通ったから! KisMyFt2のメンバーでセンターを務めている玉森裕太さん。 2023年12月現在で33歳ですが、肌が綺麗とメンバーからも言われています。 今回は、KisMyFt2が配信しているYou...
あわせて読みたい
玉森裕太がかっこよくないと言われる理由6選!離れ目・ブサイク・・・ アイドルグループKisMyFt2のセンターを務める玉森裕太さん。 テレビ・ドラマでもよく見かけ、メンバーの中でも人気が高い玉森裕太さんですね。 そんな玉森裕太さんにつ...
あわせて読みたい
【なぜ?】玉森裕太が髭脱毛した理由は?美肌・美白で白すぎるのは全身脱毛したせい? ジャニーズグループKisMyft2のメンバーでセンターを務める玉森裕太さん。 今回は玉森裕太さんの髭(ひげ)、そして美肌・美白についてまとめていきます。 実は玉森裕太...
あわせて読みたい
【画像】玉森裕太の顔・肌が白いのはなぜ?すっぴんではなく化粧が濃いだけ! キスマイこと、KisMyFt2のセンターを務める玉森裕太さんについて書いていきます。 玉森裕太さんは色白なことで有名ですね。 今回はそんな玉森裕太さんが色白・すっぴん...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次