MENU

川口春奈の芸能界へのきっかけは〇〇!小さい頃(幼少期)からデビュー当時まで徹底調査!

今回は、川口春奈の芸能界へのきっかけは〇〇!小さい頃(幼少期)からデビュー当時まで徹底調査!について書いていきたいと思います。

早速見ていきましょう。

スポンサーリンク
目次

川口春奈の芸能界へのきっかけは〇〇!

川口春奈さんが芸能界へデビューするきっかけは中学生向けファッション雑誌「ニコラ」のオーディションに応募したことです。

※「二コラ」のオーディションではグランプリを獲得。
※2007年10月から二コラデビューを果たします。

ですが、二コラオーディションには、自分からすすんで応募したわけではなく、実はお友達が推薦し応募した!と言うことがそもそものきっかけになります。

川口春奈さん自身は全く芸能界に興味がなく、将来は保育士になるつもりだったらしいです。

よく芸能人のお母さんが応募したとかは聞くのですが、まさかお友達が川口春奈さんの可愛さに気づき応募していたとは驚きですね。

小さい頃(幼少期)からデビュー当時まで徹底調査!

では、小さい頃(幼少期)からデビューするまでを写真を交えて見ていきましょう。

川口春奈さんは三姉妹の末っ子に生まれます。

1~3歳頃の川口春奈さん。

おめめぱっちりで可愛いですね。

まだ、川口春奈さんという感じではないですが、言われてみると春奈ちゃんに見えてきました。

こちらはデビュー前の川口春奈さんです。

長崎県五島列島の島出身の川口春奈さんですが、島でも有名な美少女だったようですよ。

確かに、大きくなるにつれて、可愛さが増してきているのが写真を見てもわかりますね。

2007年(小学校6年生)には、ファッション雑誌「二コラ」デビューし、中学3年生まで地元五島列島と東京を船と飛行機で9時間かけて行き来していたそうです。

一日がかりの移動で、これは驚きしかないですね。

最初は月に1回のお仕事でしたが、だんだん週に1回になり、中学3年生の時に限界を感じ、東京に上京しています。

その後、高校は東京の堀越高等学校に入学されています。

こちらが堀越高校時代の川口春奈さんです。

その後は、皆さんもおわかりのように大人気女優さんになられていますね。

最後にプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名前川口 春奈(かわぐち はるな)
愛称ハルル、はーちゃん
生年月日1995年2月10日
出身長崎県五島市(五島列島の福江島)
身長166㎝
血液型B型
職業女優、モデル、Youtuber
好きな食べ物梅干し
趣味音楽鑑賞、海釣り
デビュー時2007年~
所属研音
スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか。

今回は、川口春奈の芸能界デビューのきっかけはお友達のすすめ(応募)だった!小さい頃(幼少期)からデビュー当時まで徹底調査!について書いていきました。

次はテレビ出演するのか、今後の川口春奈さんの活躍が楽しみですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

あわせて読みたい
【画像30選】白河れいがめちゃ可愛い!肩幅が広い&ガタイがいいのは父親似? 今回は、元貴乃花と女優・河野景子さんの次女である「白河れい」さん20歳が芸能界デビューしたと話題になっています。 めっちゃ可愛いので、画像30選でまとめてみました...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次