MENU

角谷暁子アナと結婚した旦那(夫)は開業医!顔画像や馴れ初め(交際期間)、妊娠について徹底調査!

テレビ東京でも美人と有名な角谷暁子(かどや あきこ)アナウンサー。

大学時代は慶応大学2年時にミス慶応コンテストでグランプリに輝くなど、テレビ東京きっての美人アナウンサーである角谷曉子アナが結婚していたことがわかりました。

そこで今回は、角谷曉子アナと結婚した旦那(夫)の顔画像や馴れ初め(交際期間)、妊娠について調査してみました。

スポンサーリンク
目次

角谷暁子アナと結婚した旦那(夫)は?

角谷暁子アナは2023年2月に結婚していたことがわかりました。

結婚した旦那(夫)さんは・・・

敏腕開業医の30代男性

とのことです。

驚きと共に、美人で学歴もある角谷曉子アナには納得のお相手(旦那・夫)だなと思いますね。

30代でご自身の病院をお持ちとはスゴイですね。

とても頭の切れるお相手(旦那・夫)であることが想像できます。

実は、角谷暁子アナは2022年末にも医師との噂がありました。

その方と同じ方となると・・・

・30代後半の男性
・都内で複数のクリニックや介護施設を運営する方(以前は父が理事長)
・眼科クリニックの院長
・港区のタワマンの彼

このような情報のある方ですね。

お金持ちのお相手(旦那・夫)を見つけたことがわかります。

さて、お相手(旦那・夫)の顔画像・馴れ初めについて見ていきましょう。

角谷暁子アナと結婚した旦那(夫)の顔画像や馴れ初め(交際期間)は?

角谷暁子アナと結婚した旦那(夫)さんの顔画像について

角谷暁子アナの旦那(夫)さんの顔画像について調査していきます。

いったい顔画像はあるのでしょうか?

昨年末、デート中の二人はスクープされていましたね。

その時の画像は見つかりました。

一般人ということで、顔画像は公表はさていませんね。

その他、旦那(夫)さんの情報については・・・

結婚に至るにあたって、

彼の誠実な人柄にひかれた

と語っています。

個人的にですが、角谷暁子アナを射止めた方なので、「優しくてイケメン」なのではないかなと想像してします。

以前の報道では、医師の彼とのデートで2億円を超える超高級物件のモデルルームを訪れたり、高級ジュエリー店を訪れたりしていました。

間違いなく、「お金持ち」ということは言えそうですね。

角谷暁子アナと結婚した旦那(夫)さんとの馴れ初め(交際期間)について

続いて、角谷暁子アナの旦那(夫)さんとの馴れ初めについてです。

調べたところ、出会い(馴れ初め)については・・・

知人の紹介をきっかけに出会った

と言います。

そして、交際に発展したのは・・・

昨年秋(2022年秋)の終わり頃

とのことで、交際期間を計算すると・・・

仮に11月~2月だとすると、4か月程でゴールインしていますね。

意外とスピード結婚だったように感じます。

そうですよね。

角谷暁子アナのような美人な方とはなかなか出会えないでしょうし、お相手の方も結婚の機会を逃してはいけないと考えていたのではないでしょうか。

続けて、角谷暁子アナの妊娠についても見ていきたいと思います。

角谷暁子アナの妊娠について

角谷暁子アナの妊娠についてです。

妊娠について調べてみましたが、結婚報道はありますが、妊娠報道については特に語られていませんでした。

今年については・・・

角谷暁子アナのインスタグラムでは「今年も全力で働きます」と投稿されていますので、

お子さんについてはこれから考えていくのではないかと思われます。

また報道によると、

現在は同居へ向けて準備を進めているという。(日刊スポーツ)

報道もあり、これから徐々に妻として、そしてお子さんについて計画していくのではないでしょうか。

最後に角谷暁子アナのプロフィールです。

スポンサーリンク

角谷暁子アナのプロフィール

名前角谷 暁子(かどや あきこ)
生年月日1994年7月30日 28歳 (※2023年3月時点)
出身東京都世田谷区
身長163㎝
血液型B型
出身大学慶応義塾大学文学部人文社会学科人間科学専攻
趣味 読書、歌舞伎や能の観劇
特技ヒップホップダンス
職業テレビ東京アナウンサー
活動開始2017年~

角谷暁子アナは大学時代に「ミス慶応コンテスト2014」でグランプリに選出され、「可愛すぎる」と話題になったことは有名な話です。

こちらがその当時の動画です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次