MENU

【お笑い】大谷翔平は顔小さい?山川穂高は遠近法画像がヤバくて発明者級!

WBCで日本代表の侍ジャパンが優勝し、話題となりましたね。

今回は、そんな侍ジャパンから「大谷翔平選手の顔小さい」ことを取り上げ、山川穂高選手が投稿した決定的画像も併せて見ていきたいと思います。

大谷翔平選手は、「顔小さい」と言われていますが、実際はどうなのでしょうか。

大谷翔平選手の顔が小さいことを検証し、山川穂高選手が撮った「遠近法画像」で再確認していきたいと思います。

それでは、早速見ていきましょう。

スポンサーリンク
目次

大谷翔平は顔小さい?

大谷翔平が顔小さいって本当?

こちらは世の声です。

ネットの声

大谷翔平、顔小さいしイケメンだしかっこいい

ネットの声

大谷翔平選手、どんだけ顔小さいねん:( ;˙꒳˙;): 10等身ぐらいあるやろ… 色んなモデルさん見る機会あったけど、冨永愛さんに続いて男性の中ではダントツ

ネットの声

大谷翔平顔小さい&背高すぎてまじで等身バグってるなんだこれ

やはり、大谷翔平選手の「顔小さい」は多くの方が思っていることのようです。

そこで「顔小さい」といった声は沢山ありますので、実際に「何頭身なの?」という疑問を調査していきます。

大谷選手が何頭身かチェック!

実際の大谷翔平選手の全身画像から何頭身なのかをチェックしてみました。

こちらがその画像です。↓

調べた結果、間違いなく、9頭身はあることがわかりました。

画像下の方が余っていますので、9.◯頭身はかるかもしれません。

ちなみに、日本人は平均約7.3頭身といわれています。

これはスゴイですね!!

やはり「大谷翔平は顔小さい」とわかりましたね!!

スポンサーリンク

【お笑い】山川穂高は遠近法画像がヤバくて発明者級!

さて、大谷選手が明らかに顔が小さいことも分かりましたが、つい最近、同じくWBCの侍ジャパンのメンバー山川穂高選手が自身のインスタグラムで大谷選手と顔を比較した画像を投稿していました。

面白いと話題でした。

その画像がこちら↓

意外と話題を呼び、「遠い人が小さく見え、近い人が大きく見えるはず」が逆となり、概念を破壊したようものでこのようなコメントが寄せられていました。

ネットの声

遠近法って、確か遠くが小さくなるんでしたよね?笑

ネットの声

奥にいても顔おっきいね

ネットの声

ジワジワくる。笑い止まらない

など、笑いを交えたインスタ投稿にファンも喜んでいました。

実際、ご本人である山川穂高選手は・・・

遠近法とか言われるけど
まー確かにそう。
俺は顔でかい。笑
@shoheiohtani
ちゃう。しょーへいが顔小さいんだっ!!!!

と山川選手は言っていました。

実際に二人の画像と身長を見比べてみました。

(左)が山川穂高選手、(右)が大谷選手

山川穂高選手と大谷選手の身長と体重差はどれくらいなんでしょうか?

氏名:山川 穂高(やまかわ ほたか)
身長:176㎝
体重:106㎏

氏名:大谷 翔平(おおたに しょうへい)
身長:193㎝
体重:95.3㎏

まず、山川選手って意外と身長高いんだと驚きました。

ですが、あの世界の大谷翔平選手と比べると、身長差もありますし、顔が小さいと証明もしましたし、確かに日本人からすると、山川選手の顔の大きさは、一般的なのかもしれませんね。

山川選手はいつも面白いという投稿をしてくれますね。

他にも・・・

仲良しそうな2人!顔の大きさまでわかりませんよ!笑

佐々木朗希選手は大谷選手くらい(190㎝)の身長です。

練習はきついでしょうが、毎日楽しそうですね!!

スポンサーリンク

【お笑い】大谷翔平は顔小さい?山川穂高は遠近法画像がヤバくて発明者級!まとめ

今回は、「大谷翔平選手の顔小さい」ことを取り上げ、山川穂高選手が投稿した決定的画像も併せて見ていきました。

大谷選手の顔の小ささには驚きましたが、山川選手のキャラが更に大谷選手を引き立てていてとても面白い侍ジャパンの選手たちも伺えましたね。

これからも大谷選手を含め侍ジャパンの皆さんの活躍を応援していきたいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

あわせて読みたい
大谷翔平が好きにならないタイプの女性は?大スターと結婚するのはいったい誰? WBCで侍ジャパンとして優勝し、MVPも獲得した世界の大スターである「大谷翔平」選手について書いていきます。 とても性格の良いイメージしかない大谷翔平選手ですが、そ...
あわせて読みたい
佐々木朗希はお金使わなすぎ?大谷翔平と同じく物欲ゼロって本当? 「令和の怪物」と言われ、千葉ロッテマリーンズで活躍している佐々木朗希選手の「お金・物欲」をテーマに書いていきます。 佐々木朗希選手はあまり「お金を使わない・物...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次