MENU

【顔画像】東海オンエア虫眼鏡と結婚した嫁(妻)は誰?馴れ初めや妊娠についても徹底調査!

東海オンエアから4人目の結婚発表がありましたね。

2023年4月7日に虫眼鏡さんが結婚の報告をしました。と言っても、ファンの間では「結婚した?」と騒ぎになっていましたね。

いったいどのような方と結婚したんだろーと気になったので、虫眼鏡(虫)さんが結婚した嫁(妻)の顔画像、馴れ初め、妊娠してる?について見ていきたいと思います。

スポンサーリンク
目次

【顔画像】虫眼鏡と結婚した嫁(妻)はどんな人?

まずは虫眼鏡と結婚した嫁(妻)の顔画像について調べてみました。

結果、やはり一般人のため公表はされていませんでした

ですが、こちらが虫眼鏡さんが結婚発表と一緒に載せた嫁(妻)の画像になります。

熊のスタンプで顔は隠していますが、かわいらしい雰囲気がとても伝わってきますね。

では、嫁(妻)の情報です。

名前  :非公開(※とても珍しい苗字の嫁(妻))
業界人?:一般人の方
職業  :会社員(可能性大)

となっています。

虫眼鏡さんは結婚をした嫁(妻)についてこのように言っています。

お酒と冷やし中華が好きな素敵な方です!!かわいいです!

お酒と冷やし中華が好きということで、虫眼鏡さんも同様にお酒が好きで、馴れ初めからプロポーズまでの内容もとても微笑ましい内容ですので、見ていきましょう。

虫眼鏡と結婚した嫁(妻)との馴れ初めは?

嫁(妻)との馴れ初めは?

まずは、虫眼鏡さんと嫁(妻)との馴れ初めについて調べてみました。

特に、馴れ初めについては語られていませんが、虫眼鏡さんの「一目惚れ」から始まり付き合っていたことがわかりました。

しかも、同棲もしていて、結婚までに至ったお付き合い期間がとても短く、なんと「4か月」で「スピード結婚」をしていました。

今回の結婚報告は実はする予定は無かったのですが、数日前に義理父と釣りに行った投稿画像をアップしたところ、左手薬指に結婚指輪をしていたことがバレて、騒ぎとなりました。

こちらが、左手薬指にリングがある画像です。この画像投稿時点では、結婚の報告はしていません。

結果、「4月7日の結婚発表」となっています。

本来なら、YouTuberとして「ここぞ!という時に結婚報告をしたかった」そうですが、虫眼鏡さんのミスにより今回の報告となったようです。

虫眼鏡さんのプロポーズも面白い

一目惚れから始まった嫁(妻)へのプロポーズもとても面白いです。

虫眼鏡さんはホテルで彼女へのプロポーズをしていますが、実は・・・

二人とも酔い過ぎてプロポーズの記憶が無いそうです。

どうやらホテルのスタッフに日が変わったら花束を持ってくるよう手筈を取っていたはずでした。しかし、翌朝になって嫁(妻)へ確認すると「そんなことは言われていない」と答えられたそうです。

その時に取った写真についても・・・

プロポーズの日の写真酔いすぎててまともなのは1枚もありませんでした!

と投稿しています!

笑っちゃうようなエピソードが良いですね。

ご結婚おめでとうございます。お幸せに!

では、最後に嫁(妻)が妊娠している?のかについて調査してみました。

虫眼鏡と結婚した嫁(妻)は妊娠してる?

虫眼鏡さんの嫁(妻)の妊娠について調査したところ、特に情報は出てきませんでした。

恐らくですが、妊娠はまだしていないのではないでしょうか。

今回の結婚報告もする予定では無く、想定外のミスからの報告ですので、嫁(妻)が妊娠していたのならば、そのタイミングで報告した可能性もあります。

虫眼鏡さんは今回は結婚の報告のみで、また期間を空けて嫁(妻)の妊娠報告があると予想しています。

今後は、虫眼鏡さんの第一子の報告がまた楽しみですね。

何かまたハプニングでの報告もあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

【顔画像】東海オンエア虫眼鏡と結婚した嫁(妻)は誰?馴れ初めや妊娠についても徹底調査!まとめ

虫眼鏡(虫)さんが結婚した嫁(妻)の顔画像、馴れ初め、妊娠してる?について書いていきました。

今回は虫眼鏡さんのハプニングからの結婚報告がありましたね。

ご結婚おめでとうございます。

また、ハプニングから嫁(妻)の顔出しをすることもあるのでしょうか。

楽しみにしています。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次