MENU

【田村海琉】2022年wikiプロ(年齢身長)は?憧れ平野紫耀との公開写真も!

今回は、ジャニーズ「少年忍者」のメンバーである「田村海琉(たむら かいる)」さんについて取り上げていきます。

平野紫耀さんとのツーショット写真を見て、誰だろうと思ったことがきっかけ記事を書いています。

今回は特に2022年9月現在の「田村海琉」さんの年齢・身長に注目して書いていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

スポンサーリンク
目次

憧れ平野紫耀さんとの公開写真!この子はいったい誰?

めちゃめちゃイケメンの子がいますが、いったい誰と思いませんか?

平野紫耀さんと一緒に写っている方は

ジャニーズJr内グループ「少年忍者」のメンバーである「田村海琉(たむら かいる)」さんです。

田村海琉さんと言えば、ジャニーズ入所時から「将来イケメン確実!」と言われるほどの可愛さ?潜在的イケメンルックスを持っていると言われています。

こちらは入所当初のが画像ですが、確かにイケメンの期待できる方ですね。

可愛いですね。

https://www.tiktok.com/@tanaka_juri06156/video/7063227476553649409?is_from_webapp=1&sender_device=pc&web_id=7141544783524316674

では、こんなに恵まれたルックスで2022年9月現在の年齢・身長が気になります。

早速見ていきましょう。

田村海琉さん2022年の気になる年齢・身長は?

では、2022年9月現在の田村海琉さんの気になる年齢・身長は?について見ていきましょう。

まず2022年9月現在の年齢:16歳

2021年12月号MYOJOより163㎝という情報が見つかりました。

約1年前は150㎝だったそうなので、、1年で13㎝伸びたことになります。

年齢の平均身長は約167㎝らしいのですが、

2022年9月時点では、163㎝公表から半年以上経過しており、+4㎝は過去一年の伸び率からすると、確実に伸びているのではないでしょか、

よって、2022年9月現在の身長は167㎝以上はあるのではないかと予想します。

また、上記写真の平野紫耀さんとのツーショット写真を見ても、さほど身長差を感じません

このまま170㎝以上、いや180㎝まで伸びると世の中が期待するようなイケメンになるのでしょうね。

数年後の田村海琉さんが更に楽しみですね。

スポンサーリンク

【2022年】田村海琉さんのプロフィール

名前田村 海琉(たむら かいる)
ニックネームかいる
生年月日2006年6月5日
出身神奈川県
兄弟妹、弟
趣味ゲーム、自転車に乗る
特技ダンス、弟を泣き止ませること
職業アイドル、俳優、歌手、タレント
入所日2018年6月23日 ※当時12歳
事務所ジャニーズ事務所 ※グループ:少年忍者

田村海琉さんは、キンプリの平野紫耀さんに憧れているそうです。

冒頭の平野紫耀さんとのツーショット写真は憧れの先輩でとても嬉しいでしょうね。

田村海琉(たむら かいる)さんのイケメン動画も見つけましたので、載せてみました。

https://youtu.be/hzJdzvAqy5k
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次