田村海琉の家族構成(父は美容師)は?性格は?について徹底調査!!

今回は、田村海琉(たむら かいる)さんの家族構成について、そして田村海琉くんの性格について書いていきたいと思います。

では早速見ていきましょう。

目次

田村海琉さんの家族構成(父は美容師)は

では早速、田村海琉(たむら かいる)さんの家族構成についてはこちらです。

【家族構成】
お父さん
お母さん
海琉さん

の5人家族だそうです。

気になるご家族の画像を調べましたが、見つかりませんでした。

イケメンの田村海琉さんですので、ご家族もきっと綺麗な顔立ちをしているのではないでしょうか。

それでは、ご家族を一人ずつ取り上げていきたいと思います。

田村海琉さんのお父さんについて

田村海琉さんのお父さんは美容師であることも公表しています。

そのため、田村海琉さんの髪はお父さんが切ってくれるそうです。

いいですね。

お父さんの職業柄、お誕生日プレゼントには、よくシャンプーやトリートメントをプレゼントしてくれるそうです。

10代のプレゼントとして、なかなかおしゃれなプレゼントで嬉しいですね。

また、お父さんに服のコーディネートの相談をしたりするそうです。

親子仲良しの映像が浮かんできますね。

田村海琉さんのお母さんについて

田村海琉さんのお母さんについては、調べましたが情報は見つかりませんでした。

スイカを一玉食べたいと言ったら、買ってきてくれたとか!

それぐらいの情報でした。(笑)

一般の方ですので、田村海琉さんがお話してくれないと、なかなか情報は出てこないですね。

田村海琉さんの妹について

田村海琉さんの妹については、年齢が1歳差であることがわかりました。

家では、田村海琉さんと同じお部屋で寝ているという情報がありました。

こんなにイケメンのお兄ちゃんがいて羨ましいですし、自慢のお兄ちゃんではないでしょうか。

きっと、妹さんも可愛いでしょうから、いつか妹さんの画像を載せてくれる日が来ると嬉しいですね。

田村海琉さんの弟について

田村海琉さんには、2021年に生まれた弟がいるそうです。

2022年現在は1歳でめちゃめちゃ可愛いでしょうね。

田村海琉さんは、14歳も離れた弟だけに親子のように溺愛し、お世話も完璧にこなしているそうです。

お風呂を入れたり、抱っこしたり「趣味」とも話すほどの溺愛ぶり。

「俺が弟を守る」と言う一面もあるようです。

大きくなって、有名になった田村海琉さん(お兄ちゃん)と一緒にテレビ出演なんて叶ったらいいなって思いますね。

@inori0608 えーと弟ちゃんを呼んでるの?それか体重46くらいの高2の私が行ってもいいの?海琉かっこよくなったね#田村海琉#少年忍者#5秒最強イケボ選手権 #おすすめ ♬ オリジナル楽曲 – Inori🦄

田村海琉さんの性格は?

続いて、田村海琉さんの性格についてまとめていきたいと思います。

画像を見て、めちゃめちゃイケメンっぷりが伝わりますが、実際の性格はどういった方なのでしょうか。

田村海琉さんは、泣き虫?

幼稚園の時は、ブランコから落っこちて数十分くらい泣いていたそう。

今はそこまで泣くことは無いそうですが、

アニメの最終回や振付師さんや親に怒られると、少し「クスン」となるそうです。

可愛い一面ですね。

「クスン」とは泣いているのかわかりませんが、

よく泣くという事は、きっと感情豊かな証拠なのかなと思います。

田村海琉さんは、ゲームが大好き?

イマドキの子でゲームをやらない子はあまり見かけないような気がしますが、

田村海琉さんもゲームが好きなようです。

楽屋でも暇さえあればゲームをしているそうです。

ケータイでゲームしたり、オンラインゲームもやるそうです。

ちなみにゲームはバトル系げ多いそうです。

また、ゲーム中はポーカーフェースが得意なんだとか。

父と2人でゲームをするときにも、笑ってごまかしながら、結果勝ってしまうらしいです。

「何で~」と悔しがっている姿を見るのが楽しいそうです。

スゴイ気持ちわかりますね。

田村海琉さんの、好きな食べ物(おにぎり)は?

田村海琉さんに、好きな子が出来たら?

自分から積極的にいくタイプのようです。

もし好きな子がかぶっても、「戦いだから」とそこは遠慮しないとのこと。

もしフラれたら、もちろんショックですけど「まーいっか!」と思えるので、積極的に自分から告白するそうです。

結構わかりやすそうですね!

何事にも前向きで、積極的というイメージがありますね。

好きになった子は羨ましすぎますけどね(笑)

最後に田村海琉さんのプロフィールです。

田村海琉さんのプロフィール

名前田村 海琉(たむら かいる)
ニックネームかいる
生年月日2006年6月5日
出身神奈川県
兄弟妹、弟
趣味ゲーム、自転車に乗る
特技ダンス、弟を泣き止ませること
職業アイドル、俳優、歌手、タレント
尊敬する先輩平野紫耀(キンプリ)
入所日2018年6月23日 ※当時12歳
事務所ジャニーズ事務所 ※グループ:少年忍者

まとめ

今回は、田村海琉(たむら かいる)くんの家族構成について、そして田村海琉くんの性格について書いていきました。

なかなか公開情報が少なくて、家族についてまだまだ分からないことが多くあったと正直感じました。

これから活躍していく中で、田村海琉さん自身から少しずつ情報公開してくれることを楽しみにしたいところですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

あわせて読みたい
【歯が気になる】目黒蓮の口元は歯並び矯正している?過去は受け口だったの? SnowManの目黒蓮さんは、めちゃめちゃ歯(口元)がキレイ。 ということで今回は、 目黒蓮の気になる口元は歯並び矯正している?過去は受け口だったの? について調査し...
CHAIN OF ENTERTAINMENT
【しわしわで老けた?】玉森裕太が劣化して顔変わったと噂!過去画像と比較! 土曜10時放送ドラマ「祈りのカルテ 研修医の謎解き診察記録」で主人公研修医の諏訪野役を演じている玉森裕太さん。 ジャニーズアイドルグループでは「Kis-my-ft2」のセンタ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次