MENU

【デキ婚】土屋太鳳が結婚と妊娠を発表!出産予定はいつ?

2023年女優の土屋太鳳さんが結婚・妊娠報道がありましたね。

正直驚きましたが、お相手も「GENERATIONS」のボーカル片寄涼太であることがわかり世を騒がせていますね。

これはめでたいビックカップルの報道ですね。

ということで、

・土屋太鳳が結婚と妊娠発表について
・土屋太鳳は妊娠何か月で出産予定はいつ?

についてまとめてみました。

スポンサーリンク
目次

土屋太鳳が結婚と妊娠発表!

2023年1月1日に女優の土屋太鳳さんと「GENERATIONS」のボーカル片寄涼太が入籍・結婚すると発表がありましたね。

インスタで2人は発表しております。

と、とてもめでたいビックカップルの結婚だけに衝撃が走ったのではないでしょうか。

世の声は?芸能人からのお祝いツイートですね(笑)

2人の出会いは、

17年6月公開の映画「兄に愛されすぎて困ってます」での共演。血のつながりのない兄妹による青春ラブコメディーで、主演の土屋が妹、片寄がその妹を溺愛する兄を演じた。

こちらの映画をきっかけに出会い、お付き合いに発展したようですね。

土屋太鳳さんが語る将来の結婚相手について

土屋太鳳さんは過去に結婚相手についてこのようにも語っていました。

土屋は将来、結婚したい男性ができたときにやりたいこととして「一緒に富士山に登る」と回答。その理由について「普段見れない部分じゃないですか。ピンチのときにどういう対応をするのかとか、手を差し伸べてくれるのか。私自身も大切な人に対してどういうふうな対応をとるのかなとか。人となりが分かるのかな」と語った。

サンスポ

このようにありますが、実際、今回報道にある片寄涼太さんとは富士山への登山はできたのでしょうか。

なかなかの極秘交際だったようなので、もしかすると難しかったかもしれませんね。

もし、富士山登山を叶えているのなら、片寄涼太は土屋太鳳さんが人となりを見て認めた相手ということになりますね。

とてもお似合いのお2人ですね。

では、併せて妊娠も発表されていますので、続けて見ていきましょう。

土屋太鳳は妊娠何か月で出産予定はいつ?

お2人は、併せて妊娠についても発表されています。

いったい、土屋太鳳さんは現在妊娠何か月でいつ出産予定なのかも調査してみましょう。

上記のコメントでは、

昨年末、私たちと一緒に歩もうとする新しい生命が芽生えていることに気づきました。

とあります。

となると、昨年末に初めて妊娠がわかったということですね。

こちらからは、あくまで予想になりますが、

結婚の発表を考えている中で、併せて妊娠がわかったような報道にみえますので、

恐らくですが、2023年1月1日時点で妊娠3か月から5か月頃ではないかと思われます。

※情報があまり無いため、随時情報を更新していきたいと思います。

仮に、土屋太鳳さんが妊娠3か月だとすると、出産までは残り7か月で夏にお子さんが産まれる計算になりますね。

2023年、土屋太鳳さん夫婦は結婚と出産の発表が続く年になりそうですね。

これから安定期、出産までがとても大切な時期になりますので、2人を祝福し、温かく見守っていきたいところですね。

スポンサーリンク

【デキ婚】土屋太鳳が結婚と妊娠発表・出産予定はいつ?まとめ

今回は、

土屋太鳳が結婚と妊娠発表について
土屋太鳳は妊娠何か月で出産予定はいつ?

についてまとめてみました。

ご結婚・妊娠おめでとうございます。

これからのお2人の末永いお幸せを願っていきたいですね。

更なるお2人の活躍も応援しています。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

あわせて読みたい
三田友梨佳アナ(ミタパン)妊娠でいつから産休休み?旦那(夫)は育休取れるの? 今回は、フジテレビの看板アナウンサーの「三田友梨佳(みた ゆりか)さん」について、取り上げて行きたいと思います。 2020年にご結婚をし、ついに妊娠したと報道され...
あわせて読みたい
【年収2000万円超え?】三田友梨佳アナ(ミタパン)の旦那の勤務先がスゴすぎる! フジテレビの看板アナウンサーである、三田友梨佳(みた ゆりか)アナの旦那(夫)さんについて、取り上げていきたいと思います。 今回は、 ・三田友梨佳アナ(ミタパン...
あわせて読みたい
野田ひとみの子供の父親は誰?結婚相手(彼氏)や熱愛報道について噂は? アイドル活動休止中のBABY TO KISSのメンバー野田ひとみさんがツイッターで、実はシングルマザーになっていたということを報告しましたね。 そこで、いったいお相手は...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次