MENU

【2022年最新】渡辺直美は痩せた!?過去の画像と比較検証!

2022年11月、渡辺直美さんが「20㎏やせました」と明かし、ニュースになっています。

痩せた画像は?
いったい渡辺直美さんに何があったの?
どうやって痩せたの?

と気になったので、まとめていきたいと思います。

スポンサーリンク
目次

【画像 】渡辺直美のビフォーアフター(2022年11月)

早速、渡辺直美さんが20㎏痩せたという画像を見ていきましょう。

こちらは痩せる前の画像です!!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2022年11月現在より、ふっくらしているのがわかりますか!?


わぁー顔が全然違いますねー。

2022年11月は顔がスッキリして、全体的に一回り小さくなってます!!

【画像】渡辺直美やせた?20㎏減量した理由は?

いったい渡辺直美さんに何があったの?
どうやって痩せたの?

について、調べてみると、

渡辺直美さんは初主演を務める「ヘアスプレー」というミュージカルの稽古、約5か月間で20㎏痩せたというのです。

ミュージカル「ヘアスプレー」とは・・・

1988年の映画『ヘアスプレー』をもとに2002年にブロードウェイで開幕、トニー賞12部門ノミネート、8部門を受賞した人気ミュージカル。2007年にはミュージカルをベースに再び映画化され、世界中で大ヒット。日本版初上演となる今回、渡辺は主人公のトレイシー役を演じた。

クランクイン

約5か月間で20㎏瘦せたというのは、本当にスゴイ!!

ちなみに、渡辺直美さんがインスタでは、

右も左も分からないミュージカル素人の私をカンパニーメンバーが約5ヶ月間、毎日励まし支えてくれました。

・・・

観に来た方はわかるよね?
あれは、痩せるよね?w

watanabenaomi703

と言っていて、キレッキレのダンスで、かなりキツイ稽古だったようなんです!!

思えば、ミュージカルやっている方って、だいたいが細い印象があります!

やっぱり、ミュージカルをすると太れないってことかもしれませんね!!

想像するだけでもミュージカルは、

歌う
踊る
歩く
走る

の痩せる要素(ダイエット)の4拍子がそろってますね!

ふっくらな印象の渡辺直美さんが痩せてしまうほどですから。

ミュージカル恐るべし!!

世の中の声は?

渡辺直美さんが痩せたことについて、ニュースになる前から気がついている方も沢山いらっしゃったことがわかります。

世の中の方ってスゴイ!そんな痩せたことについてのコメントを集めてみました。

・痩せた可愛い
・直美ちゃんすごい痩せましたね。ひとは変わると綺麗なるですね。直美ちゃんもとから綺麗であるのにまた更に綺麗なってこれかれも活躍が、楽しみです
・直美ちゃん痩せて綺麗になったね❤️ 応援してまーす
・少し細くなったね、仕事のしすぎかな
・あれ🤩?お痩せになられましたかぁ😍?綺麗になってる〜

インスタ
スポンサーリンク

まとめ

今回は、「渡辺直美さんが痩せました」というニュースを受け、

痩せた画像は?
いったい渡辺直美さんに何があったの?
どうやって痩せたの?

について、まとめていきました。

いつも可愛くて最先端を走る渡辺直美さんですが、今回の痩せた姿もとても健康的で「イイネ」と思いますね。

これからの更なるグローバルでの活躍も楽しみですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

あわせて読みたい
【細い!】矢田亜希子は大食いなのに痩せてる!どれくらい食べるの? 今回は、女優の矢田亜希子さんに注目していきたいと思います。 矢田亜希子さんは、とても細くて綺麗な女優さんですが、実は「大食いな方」らしいのです。 では 「どれく...
あわせて読みたい
エンリケの生い立ち(家族構成)や学歴、若い頃からの〇〇努力がスゴイ! 今回は数々の伝説を持つ元キャバ嬢のエンリケさんの生い立ち(家族構成)や学歴、 そして、若い頃からのある努力について書いていきたいと思います。 早速、まずはエン...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次