MENU

【画像20選】かっこいい谷口彰悟の若い頃から現在まで!モテエピソードがすごい!

ワールドカップ2022年日本代表メンバーである谷口彰悟(たにぐち しょうご)選手がかっこいい(イケメン)と話題です。

そこで、かっこいい(イケメン)谷口彰悟選手の若い頃から現在までの画像を20選でまとめてみました。

なんといっても特徴的なのが「眉」と思ったのは私だけでしょうか?

世の中の声も集めていますので、併せて楽しんでいただけると嬉しいです。

目次

【画像20選】かっこいい(イケメン)谷口彰悟の若い頃から現在まで!

早速、谷口彰悟選手の若い頃からを画像から見ていきましょう。

谷口彰悟選手の若い頃・小学生時代~

谷口彰悟選手は、熊本市立長嶺小学校、熊本市立長嶺中学校を卒業されています。

小学校中学校時代に沢山、賞をもらっているのがわかりますね。

こちらの画像では、太くしっかりとした「眉」ではありませんが、谷口さんの雰囲気はしっかり出ていますね。

谷口彰悟選手は兄の影響で、5歳からサッカーを始めています。

小学校4年生~中学校までは、「熊本ユナイテッドSC」に所属していました。

既に小学生の頃から、九州トレセンに選ばれていて、スバ抜けた才能を持っていたそうです。

当時、幼馴染だった車屋紳太郎選手も誘って、一緒にサッカーに励みます。

ちなみに、

1歳年下の車屋紳太郎選手とは、幼稚園から一緒で、小学校、中学校、高校、大学、プロ契約先まで同じで、更に日本大乗選手には同時に初選出されているそうです。
なかなかそんな方っていないですよね。きっと何でも知っている仲かもしれませんね。

谷口彰悟選手の若い頃・高校時代~

谷口彰悟選手は、熊本県立大津高等学校、その後、筑波大学へ進学し卒業されています。

高校大学時代の画像を見ると、「あっイケメンだ!」の一言ですね。

私の気になる「眉」については、学生時代は、「少し細めに整えられた眉」だったんだという印象です。

谷口彰悟選手は、イケメンルックスはもちろんのこと、筑波大学へ進学そして卒業するほどの賢い方という事もわかります。

スポーツマンで、賢くて、何よりこのイケメンルックスは、やはりかなりモテモテだったようです。

ご自身でもモテエピソードを語っているのがこちら・・・

スゴイですね!

谷口彰悟選手のプロ選手時代(2022現在まで)

谷口彰悟選手は、2014年から正式に川崎フロンターレに入団し、現在も活躍されています。

早速、プロ選手時代(2022年現在まで)の谷口彰悟選手の画像を見ていきましょう!!

やっぱり「眉」が気になります。

川崎フロンターレに入団当初も、細めに整えられた眉だったことがうかがえます。

ですが、ある時期から、「しっかり眉」に変わっていますね。

眉が細め、太めどっちにしてもイケメンはイケメンですね。かっこいいですね。

谷口彰悟選の面白い画像

2016年に突如、白(銀)髪のスパーサイヤ人のような髪型にした時期もありました。

当時、周りの選手も何かがあったと思うが、聞けないと言っていたようです。

あんまり評判が良くなかったのか、1週間で白(銀)髪は卒業されたそうです。

鼻を骨折した影響で、バットマンのような容姿の一面も。

なぜでしょう!何をしてもかっこいですね!!

谷口彰悟がかっこいいイケメン!世の声は?

谷口彰悟さんのプロフィール

名前谷口彰悟(たにぐち しょうご)
愛称ショーゴ、タニ
生年月日1991年7月15日
出身熊本県熊本市
身長183㎝
体重75㎏
小さい時の習い事エレクトーン、習字、陸上
最終学歴筑波大学(保健体育の教員免許も取得している)
彼女泉里香(女優、モデル)
在籍川崎フロンターレ

まとめ

今回は、かっこいい(イケメン)谷口彰悟選手の若い頃から現在までの画像を20選でまとめていきました。

やっぱりイケメンで、学歴もしっかりあって、【イケメン・頭いい・スポーツマン】これはモテていたし、今も変わらずモテ続けていることがわかりますね。

これからワールドカップも始まります。イケメン谷口選手の活躍がとても楽しみですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる