MENU

【なぜ】上田竜也は老けない・若く見える理由!かわいい顔・ボクシング

こんにちは。

今回は、ジャニーズアイドルグループKAT-TUNのメンバー上田竜也(うえだ たつや)さんについて書いていきたいと思います。

2022年7月現在、38歳

えっ!!と思いませんか?

知っている人は、驚かなかったかもしれませんが、意外な年齢で・・・驚きませんか?

20代にしか見えませんが、

実は、アラフォーの上田竜也さん。

なぜこんなに若く見えて老けないのでしょうか?

早速理由を見ていきましょう。

目次

上田竜也が老けない理由!

①かわいい顔立ち

こんなに若く見られる理由に女の子のような可愛らしい顔立ちにあると言われています。

過去に美容のプロの高須院長から、

上田竜也さんのルックスについて、「一番良いバランスで、こういう猿顔がモテる」ジャニーズの主流は女の子っぽい顔

woman excite

とも言っていました。

上田竜也さんは今はとても男らしいイメージですが、デビュー当時の過去は、実は可愛いという印象でした。

上田竜也さんの若い時(23歳~27歳頃)の写真がこちら!!

まさに女の子ですね。今の印象とは全く違いますが、髪が長いと女の子っぽくなる顔立ちなんだと感じますね。

うん、可愛いですね。

それにしても、過去は可愛さも持ちつつ20代は活躍していますが、いつからワイルドなイメージになったのでしょうか?

そちらについても見ていきましょう!!

いつからワイルド系へ?

こんなにも可愛かった上田竜也さん!

いつの間にか、ヤンキーのような男らしいイメージに変わりましたね。

そのイメージキャラが変化した頃はというと・・・

実は、KAT-TUNメンバーの脱退があった頃のようです。

メンバーの脱退により、KAT-TUNコンセプトの一つである男らしいイメージキャラがいなくなったことによる影響と言われています。

そこからがワイルド系イメージの始まりだったんですね。

②長年続けているボクシング

若く見える理由のもう一つに長年続けているスポーツ(ボクシング)にあると言われています。

スポーツをしている人は、基本的に年齢より若く見られるってことはありますよね。

上田竜也さんは2007年頃からボクシングに熱中し、2012年にはドラマ『ボーイズ・オン・ザ・ラン』に出演し、天才ボクサーの役を演じています。

また今回、自身が出ている番組「炎の体育会TV」で2022年8月20日O.A.で

那須川天心さんとガチボクシング対決をすると発表されましたね。

元プロボクシング選手、RIZINにも参戦してきた那須川天心さんと対決なんて・・・

ちょっと行き過ぎているようにも感じますが・・・

これだけ激しくスポーツをされていると、見た目が若く見えることなんて当たり前のようにも感じますね!!

性格についても

めちゃくちゃ努力家のようです。

現在続けているボクシングのトレーニングでもこんな一面がありました。

すごっ!!

の一言しかでてきません。

今回、上田さんから「炎の体育会TV」で那須川天心さんとガチボクシング対決をすることについても、この努力の結晶が見れそうで楽しみですね。

いつ老けてくるの?

こんなに可愛い顔立ちで、ボクシングを長年続けているとなると、今後もまだまだ老けることはなさそうですね。

世の中の方はこのようにも思っているようです。

世の中の声も納得しますね。

もし、老けるとするならば、もしかするとボクシングをやめた頃に少し変化があるかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたか?

今回、KAT-TUNのメンバー上田竜也さんの老けない理由について書いていきました。

元々可愛い顔立ちで、スポーツをしている人って老けにくいんだなと感じますね。

もちろん、上田竜也さんの場合には、KAT-TUNとして芸能活動をしていることも大きな一因ではあると思います。

これからテレビでお見かけする上田竜也さんは、いつまでお若いのかも気になりつつ、今後の活躍が楽しみなところですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる