MENU

【月収13万円⁉】ぱんちゃん璃奈の年収(収入)が低すぎてヤバイ!月100万円の美容代の内訳は?

ぱんちゃん璃奈というリングネームで活躍しているキックボクサーの岡本璃奈さんが格闘家の那須川天心さんと武尊さんのサイン入りポスター偽造販売したとして逮捕されましたね。

その犯行理由の一つとして、月100万円近くかかる美容代があるそうです。

そこで、今回は

ぱんちゃん璃奈の年収(収入)はいくら?
ぱんちゃん璃奈の月100万の美容代含む内訳とは?
リアルな懐事情は?

について調査していきます。

こちらの記事を見ることで、ぱんちゃん璃奈さんのリアルな懐事業が見えてくるかもしれません。

スポンサーリンク
目次

ぱんちゃん璃奈の年収(収入)はいくら?

まず、ぱんちゃん璃奈の年収(収入)について調べてみました。

ぱんちゃん璃奈さんは下記のお仕事で稼いでいるようです。

キックボクサー
Youtuber
モデル・グラビア
スポンサー収入

一つずつ収入を見ていくと、

キックボクサー:
試合回数と勝敗で金額が変わる
一般的には、
・デビュー戦で約3万円
・イベント試合で数十万円

実際、2022年4月に左膝前十字靭帯断裂の大ケガをしています。
まだ完治はできず、キックボクサーとしてしっかりと活躍できていないようです。
となると、収入は無いということになりますね。

Youtuber:
【ぱんチャンネル】での稼ぎは、
こちらもかなり変動があるようですが、
年収で約150万円程度
1か月で13万円程度


1か月で60万円ある月もあるとも言われていて、
年収で考えると720万円(60万円×12か月)
ただ、あまり現実的では無さそうですが・・・

である可能性があります。

モデル・グラビア:
正直、モデル・グラビアでは大きな収入は無さそうです。

また、所属ジムを辞めていたことがわかりました。その動画がこちら↓

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次