MENU

篠原涼子の彼氏は誰?韓国出身グァンスと噂されている理由3選!

篠原涼子さんの噂の彼氏(恋人)が韓国出身のSUPERNOVAのグァンスさんであると言われています。

今回は、

篠原涼子の彼氏(グァンス)は誰?
篠原涼子の彼氏が韓国出身グァンスと噂されている理由3選!

をまとめていきたいと思います。

では、早速見ていきましょう。

スポンサーリンク
目次

篠原涼子の彼氏(グァンス)は誰?

篠原涼子さんは、2022年現在もグァンスさんとの熱愛の噂があるようです。

では、グァンスさんっていったい誰と思う方もいると思いますので、プロフィール他です。

グァンスさんのプロフィール

名前グァンス(本名:金 光秀 キム グァンス)
愛称グァンス、グァンちゃん、グァン様、K様
生年月日1987年4月22日 (35歳 ※2022年現在)
出身韓国
身長182㎝
体重68㎏
血液型B型
学歴中央大学校演劇映画学科
職業歌手、俳優
活動開始2007年~
グループSUPERNOVA 旧:超新星
事務所プロダクション尾木

グァンスさんは、韓国で育ち、中学2年生の時に芸能界に入り、高校3年生の時に歌手を目指したそうです。

歌手を目指したきっかけは、ジャスティンティンバーレイクのミュージックビデオを見たことで決めたようです。

超新星(旧)のメンバーで、現在はSUPERNOVAとして活動している。

日本語がとても上手で習得が早く、現在は韓国と日本を行き来しながら活動している。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次