MENU

有村架純の名前(本名)に世が驚く!芸能界のきっかけと芸名の理由は?

女優、有村架純さんが「突然ですが占っても良いですか」の番組に出演し占ってもらうために、改めて本名を公開したことで、話題となっていました。

今回は、有村架純さんの「本名」「芸能界のきっかけ」について取り上げていきます。

早速見ていきましょう。

スポンサーリンク
目次

有村架純の名前(本名)に世が驚く!

2022年11月28日放送の「突然ですが占っても良いですか?」で改めて有村架純さんの本名が公開されてました。

番組放送後、世の中では、

「めっちゃステキ」「初耳なんですけど」などと騒がれていたようなんです。

早速、女優の有村架純さんの名前(本名)について改めてお伝えいたします。

有村架純さんとは芸名

本名は、有村架澄(ありむら かすみ)と言います。

「澄」という一文字だけ違う形になります。

その反応がこちら・・・

意外な有村架純さんの本名に世の中の人も驚いていることがわかりますね。

では、芸能界のきっかけと意外な芸名にした理由についても見ていきましょう。

スポンサーリンク

有村架純の芸能界のきっかけと芸名の理由は?

有村架純の芸能界のきっかけ

有村架純さんは中学生の時に見たドラマを見て役者に興味を持ち、芸能界を志したそうです。

何度も同じ事務所のオーディションを受け、やっと合格することができ、高校生から芸能活動をしたようです。

有村架純さんは、2010年のドラマ「ハガネの女」でデビューしています。

それから、2017年の朝ドラ「ひよっこ」で大ブレイクしたのです。

2022年現在も可愛くて人気の有村架純さんですが、芸名をつけた理由に意外なストーリーがありました。

さて、次は意外な芸名についてです。

有村架純の芸名の理由!

有村架純さんの芸名は「澄」→「純」の一文字だけ変えています。

本名:有村架
芸名:有村架

その理由が実のお父さんの名前に「純 」と言う字が入っていたから、父の漢字を芸名に入れたそうです。

有村架純さんのご両親は有村さんが小学生の時に離婚しています。

有村さんはご両親の離婚後は母親に育てられていましたが、

幼少期から父親とは仲が良く、とても大好きだったそうです。

父とのつながりを芸名に入れるなんて、どれだけ父が大好きだったのかが伺えますね。

そんな芸名の理由が素敵ですね。

父がこの話を聞いたらとても嬉しいでしょうねー

スポンサーリンク

最後におまけ

有村架純さんの幼少期の画像がめちゃかわいい

この画像は、ずるいほど可愛いですね!

芸能界で人気になる理由がわかる気がします。

スポンサーリンク

有村架純の名前(本名)に世が驚く!芸能界のきっかけと芸名の理由は?まとめ

いかがでしたか。

今回は、有村架純さんの本名と芸能界のきっかけを改めてまとめてみました。

2022年現在は、有名女優さんとして活躍されていますが、意外な芸名の由来やきっかけがあったんだなと知ることができましたね。

占いでは2028年が一番良いと言われていたように、これからの活躍がとても楽しみですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次