MENU

兼近大樹がピンク髪にした驚きの理由と新髪色はイケメンもコンプレックス?

今回は、EXITの兼近大樹(かねちか だいき)さんの髪色はなぜピンク髪?

かなりイケメンと言われるが、実はコンプレックスがあったようです。

今回はその内容について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク
目次

兼近大樹の髪色はなぜピンク髪?驚きの理由とは?

早速ですが、

EXITの兼近大樹(かねちか だいき)さんはトレードマークであるピンク髪の髪色について書いていきます。

なかなか、インパクトのあるこの髪色ですが、ちゃんと理由があったようです。

ご本人いわく・・・桜をイメージしてこの髪色にしたんです。

「桜の花びらって、ゆっくりゆっくり時間をかけて咲くほど恋ピンクになる。恋と一緒。俺もいっぱい恋したんです」

Sirabee

ということらしいです。

と言いながらも

実際は、相方のりんたろーさんから

「中身がチャラつけなかったから外見でチャラついてる」と単純にチャラ男キャラの強化だと告白。兼近さんご自身も「あと、目立つかなって」と賛同。

Sirabee

これが本当の理由らしいです。

目立つチャラ男になるためにいろいろ試行錯誤の末、今のピンク髪になったんですね!!

髪色が激変も!

プラチナホワイトに一新!

2022年4月にジャニーズのハ乙女光さんのモノマネとしてトレドマークのピンク髪からプラチナホワイトへ激変しました。

こっちは、ハ乙女光さんの写真です。

確かにびっくりするほどよく似ていますね~!!

どっちもイケメンに間違いなしですが。

この髪色に対して世の声は・・・

とかなり絶賛の声の嵐になったようです。

次なる髪色は?

とめちゃくちゃ絶賛の反応を受け、次なる髪色が・・・こちら

プラチナホワイトと兼近さんのピンクというイメージを損なわずに新しい髪色を維持できるという髪色だそうです。

兼近さんご本人いわく・・・

「プラチナホワイトペガサスピンキービリー・アイリッシュ」

いや

「プラチナホワイトペガサス夢ピンクピンキッシュビリー・アイリッシュ」

という色らしいです。

※あれやこれやと言っていて何が正しいのかはご本人しかわかりません。

世間の声もかなり高評価です!!

とこれまた、絶賛の声がたくさんあります。

まあ、何度も言ってしまいますが、「プラチナホワイト×ピンク」の髪色もかなり似合っていてイケメンですね。

スポンサーリンク

かなりイケメンと言われるが、実はコンプレックス

兼近大樹さんについて、私も世間もやはり出てくる言葉は「イケメン」とつい言ってしまうと思うのですが、

兼近さんご本人的には「イケメン」と言われることが、実はコンプレックスだったりするようです。

普通はイケメンと言われて嬉しいところですが、兼近大樹さんとしては、

「芸人でイケメンなんてマイナスでしかない」

「中身のことを誰も見てくれず、見た目でしか判断してくれない 」

と苦悩を語っています。

一度はブサイクに整形した方が笑いが起きやすいと本気で思っていた時期もあったようですが、

整形すると悲観的な声が出ることを想像して思いとどまったようです。

以前のお笑いコンビでも

兼近さんのEXITの前に「ぷりずん」というお笑いコンビで活動していました。

その相方もイケメンらしく、なかなか売れなかった過去からそう思ったのかもしれませんね。

ちなみに、お笑いコンビ「ぷりずん」はこちら

確かに、イケメンコンビですね。

兼近大樹さんの髪型も気になりますが、以前のコンビでも「イケメン」とばかり言われ、売れずに苦労していたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?

今回は、EXITの兼近大樹(かねちか だいき)さんの髪色はなぜピンク髪?激変髪色や、

「イケメン」と言われるが、実はコンプレックスだった

ことについて書いていきました。

いろいろ苦労されて、EXITとして活躍されていますが、今後の活躍も楽しみですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

あわせて読みたい
【2022年最新】兼近大樹の購入した車はトヨタで価格〇〇万円!車種を徹底調査! 今回は、EXITの「かねちー」こと兼近大樹さんが車を購入したらしいので、 いったいどのような車を購入したのかを調べてみました。 そして、相方のりんたろー。さんの購...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次