MENU

水上恒司は韓国人?家族構成(父親・母親・兄弟)について徹底調査!

今回は、俳優の水上恒司さんについて書いていきます。

水上恒司さんについて検索をすると、「韓国」というワードが出てきました。

ん?「水上恒司さんって韓国人?」と思ったので調べてみたいと思います。

今回は、水上恒司さんが韓国人なのかを調べるため、家族構成(父・母・兄弟)まで掘り下げて見ていきたいと思います。

早速、見ていきましょう。

スポンサーリンク
目次

水上恒司は韓国人なの?

水上恒司さんの世の声について

水上恒司さんの「韓国人」と関連するコメントです。

ちなみに、似てると言われた韓国スターのイ・ミンホさんとは・・・

こちらが、韓国イケメン大スターのイ・ミンホさんです。

確かにイケメン!

2人を比較してみると・・・

(左)は水上恒司さん、(右)はイ・ミンホさんです。

何となく雰囲気は似ている気もします。特に「鼻」かな?

ただ、韓国スターのイ・ミンホさんに似ているからと言って、水上恒司さんも「韓国人?」なのでしょうか。

水上恒司は韓国人なの?

さて、「水上恒司さんは韓国人なのか?」についてです。

調べた結果は、デマでした。

水上恒司さんは韓国人ではないことは、水上恒司の家族構成(父親・母親・兄弟)を見ればわかります。

それでは、水上恒司の家族構成(父親・母親・兄弟)について見ていきましょう。

スポンサーリンク

水上恒司の家族構成(父親・母親・兄弟)について!

水上恒司の家族構成について

水上恒司の家族構成については、

父親
母親

水上恒司さん

の4人家族です。

では、どのような父親・母親・姉なのでしょうか。

水上恒司さんの父親・母親について

水上恒司さんの父親・母親についてです。

水上恒司さんの父親(お父さん)もかなりイケメンだと噂があります。

父親(お父さん)は水上恒司さんのような鷲鼻(わしばな)なんだそうです。

そして水上恒司さん以上にモテていたそうです。

お父さんは中学校卒業時に制服の第二ボタンだけでなく、ボタンを全部取られた過去があると水上さんが語っていました。

父親(お父さん)の中学時代のエピソードからすると、韓国では無く、日本人であることもわかりますね。

ですので、水上さんが韓国人では無いことがわかります。

やはり、水上恒司さんのイケメンルックスは、お父さん譲りだったんですね。

水上さんは福岡出身なので、

お父さんは、きっとダンディーな九州男児なのかもしれませんね。

髭を生やしたイケメンお父さんを想像してしまいました。

また、母親についてもイケメンのお父さんとご結婚をされているので、美人な母であることが想像ができますね。

水上恒司さんが言うには、水上恒司さんの顔のパーツは鼻以外は全て母親(お母さん)なんだそうです。

きっと美人なことでしょう。

また下記のような情報がありました。

【お母さんについて】
・お肌がとても綺麗
・お酒が強い
・お肉は食べられないがハンバーグが上手
・心配性で本気度をよく試す

水上恒司さんは、中学で芸能事務所からスカウトされ、高校卒業時の芸能事務所に入っています。

当時、芸能界に入ることについて、お母さんは猛反対だったそうです。

小さい時からやっている野球を始める時だって、「野球をやりたい」と言ったらすぐにはOKを出してくれなかったそうです。

そうやって、ご両親(お母さん)は常に水上さんの本気度を試しながら、野球でも俳優でも応援しているのではないかと思います。

綺麗なご両親の上に、育て方もしっかりとしているご両親のように感じますね。

どちらも一般人のため写真が無いことが残念ですが・・・いつか見れたら良いなと思いますね。

ご両親のエピソードを見てもどこにも「韓国」と関連する話はありませんでした。

そのため、水上恒司さんは「韓国人では無い」と思われます。

水上恒司さんの兄弟について

水上恒司さんには5歳上のお姉さんがいます。

姉についても一般の方なのであまり情報はありません。

ですが、水上さんとはとても仲が良いそうです。

お姉さんとはよく話もするようで、仲の良さから韓国ドラマ「アイリス」が良いよ!とおススメされ、姉におススメされたこともあって、3回も見たと言います。

お姉さんが大好きなんだろうなーと思う一面にも感じますね。

ちなみに、韓国ドラマっと聞いて、「韓国人だから?」とも一瞬思いましたが、特に情報も無いので関係は無さそうです。

水上恒司さんは、女優の「のん」さんに似ているとも言われいたことがあります。

勝手ですが、水上恒司さんのお姉さんは、「のん」さんのようなルックスなのかなr?と想像してしまいました。

どちらにしても、水上恒司さんのお姉さんなのできっととても綺麗なんでしょうねー。

こちらは女優の「のん」さんです。

お姉さんはこんな感じなのでしょうか。

スポンサーリンク

水上恒司さんのプロフィール

名前水上 恒司(みずかみ こうし)
旧芸名岡田 健史
生年月日1999年5月12日
星座おうし座
血液型O型
出身福岡県
身長178㎝
体重74㎏
特技野球 ※学生時代は野球少年だった
趣味筋トレ、絵を描く、写真、ジブリ鑑賞
デビュー2018年
職業俳優
事務所「合同会社HAKU」と業務提携 旧事務所:スウィートパワー
スポンサーリンク

水上恒司は韓国人?家族構成(父親・母親・兄弟)について徹底調査!まとめ

今回は、水上恒司さんって韓国人?そして、水上恒司さんの家族構成(父親・母親・兄弟)について調査していきました。

なぜこのような「韓国人」と話題になっているのかもわかりませんが、

それだけ有名で注目されている水上恒司さんであることはわかります。

これからも活躍が楽しみな水上恒司さんですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

Entame Motion
 本名:水上恒司(旧:岡田健史)のwiki経歴!新所属事務所や改名理由についても徹底調査! | Entame Motion 今回は、俳優の「水上恒司(みずかみ こうし)」さんについて書いていきます。 2023年度後期の連続テレビ小説「ブギウギ」での出演も決定していますね。 見たことあるなー...
あわせて読みたい
川﨑理加アナのwiki経歴!英語ニュースが語学堪能すぎてヤバイ! HNKアナウンサーである川﨑理加(かわさき りか)アナについて取り上げていきます。 川﨑理加アナは英語が堪能なことはご存知でしょうか。 めちゃめちゃ英語が得意で、...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次