MENU

NHK阿部渉アナ不倫相手はいったい誰?顔画像、名前、年齢について

スポンサーリンク

NHKのトップアナウンサーである阿部渉さんが話題になっています。

昼下がりに禁断の局内不倫をしたということで、気になる同じくNHK局員A子さんについて調査したいと思います。

A子さんとの出会いは?
阿部渉アナ不倫相手はいったい誰?
既婚・子供はいるの?

について、調査していきます。

スポンサーリンク
目次

A子さんとの出会いは?

阿部アナとA子さんは、「ごごナマ」という番組を通じて知り合ったようなんです。

2人は『ごごナマ』を通じて知り合ったようですが、不倫関係に発展したのはその後2020年の秋ごろから。阿部さんは、『ごごナマ』から『ニュース シブ5時』に異動したのですが、番組に残留しているAさんに会いに『ごごナマ』の制作ルームを訪れることもあったそうです

文春オンライン

お2人の関係は2020年の2年前から続いていたようですね。

2年前から続いていることもとてもすごいなと感じますが、いつかはバレてしまうだろうということも、何となく気がつきそうなきましますが、結果今回の報道でお2人の関係は終わりとなってしまいそうですね。

阿部渉アナ不倫相手はいったい誰?

阿部渉アナが不倫関係を続けるNHK局院のA子さんとはどんな人物なのでしょうか?

情報としては、下記の内容となっています。

・NHK局員
・30代
・ショートヘアー
・内縁の夫と子供がいる
・NHK番組「ごごナマ」を担当

上記条件からA子さんを調査していきたいと思います。

まず1人目:鈴木奈穂子

名前鈴木奈穂子(すずき なおこ)
生年月日1982年1月29日
血液型B型
出身神奈川県横浜市
最終学歴法政大学
入局2004年~
配偶者あり

鈴木アナは、たまたま同じ時期なのか、現在休職中となっているようです。

2人目:和久田麻由子

名前和久田麻由子(わくだ まゆこ)
生年月日1988年11月25日
出身神奈川県
最終学歴東京大学
入局2011年
配偶者あり

A子さんはいったい誰なのでしょうか?

調査した結果、下記の二人が上がってきました。

今後の報道で、実態がわかってくるでしょうね。

既婚・子供はいるの?

文春が下記の内容を記事にしています。

A子さんは、阿部さんが2017年から2020年まで司会を担当していた番組『ごごナマ』のデスクを務めていました。現在は別の番組でネット記事のデスクをしています。内縁の夫がいて、お子さんもいますよ。

文春オンライン

今回の不倫関係が明るみに出て、阿部アナも大変なことになっていますが、A子さんにも家庭があるとなると、とても大変な状況になるだろうと、予想はつきますね。

今回の不倫関係が発覚したことで、お2人の関係は続けられることは難しく、今後どのように収束していくのでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、NHKトップアナウンサー阿部渉さんの不倫報道を受け、

同じくNHK局員であるA子さんについて取り上げていきました。

今後の、阿部アナについての報道、そして収束はどのようになっていくのか気になるところですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次