MENU

【櫻井孝宏の嫁は誰?】声優の藤村歩と噂で結婚はいつから?子どもはいるの?

鬼滅の刃の冨岡義勇の声を務めるなど、超人気声優である「櫻井孝宏」さんが話題となっています。

その理由は、実は結婚していた、更には10年のわたる不倫もしていたというのです。

今回は、実は結婚していた「嫁」について見ていきたいと思います。

【櫻井孝宏の嫁は誰?】噂では声優藤村歩でwikiプロ・画像は?
結婚はいつからで、子どもはいるの?

について見ていきます。

目次

【櫻井孝宏の嫁は誰?】声優の藤村歩と噂!wikiプロ・画像は?

まずは、櫻井孝宏さんの嫁であると噂されている藤村歩さんについてプロフィールです。

藤村歩さんのプロフィール

名前藤村歩(ふじむら あゆみ)
愛称ねえさま あゆ姉 ふじゅ エンライハ
生年月日1982年9月3日
出身東京都
血液型A型
身長157㎝
職業声優
活動2004年~2019年
事務所賢プロダクション

藤村歩さんは、2019年4月より、諸般の事業で無期限休業することを所属事務所より発表されています。

藤村歩さんの画像

このような情報がありました。

櫻井孝宏さんは、もしも藤村歩さんと結婚をしていたとしても公表するつもりもないようです。

ですので櫻井孝宏さんの嫁については不明のままになりそうですね。

また櫻井さんの嫁の噂として下記の方も上がっているようです。

・種田梨沙さん

・芽野愛衣さん

です。

どなたと結婚していたとしても。全員お綺麗な方ばかりですね。

櫻井孝宏さんの端整なイケメンルックスではとてもお似合いの方ばかりですね。

結婚はいつからで、子どもはいるの?

では櫻井さんは「結婚はいつからで、子どもはいるの?」について世の声を集めてみました。

世の声などからまとめてみると・・・

あくまで予想ですが、

2012年頃:Aさんとお付き合い
2014年頃:現在の妻と結婚
2019年頃:嫁の子が産まれる

ということで、現在の妻と噂されている藤村歩さんは2019年から休業状態が続いています。

もしお子さんがいるなら、2019年以降に産まれているにではないかと予想できますね。

仮に2019年生まれだった場合、お子さんは3歳くらいということになりそうですね。

まとめ

今回は、櫻井孝宏さんの公表される予定のない「嫁」について見ていきました。

噂では声優の藤村歩さんということは、本当なのでしょうか。

今後の櫻井孝宏さんの報道が気になるところですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる