MENU

三浦貴大の熱愛彼女(結婚相手)は誰?太った理由は〇〇アナ似の恋人だった!?

2022年10月5日に、山口百恵さんの次男である三浦貴大さんに彼女がいたという熱愛報道がありましたね。

そこで、

三浦貴大さんの熱愛彼女(結婚相手)は誰?
最近の太った理由は熱愛彼女(恋人)だったの?

についてまとめていきたいと思います。

ちょうど、22年前の10月に山口百恵さんの引退報道があり、同月の報道に少し気にもなりますが、

早速見ていきましょう。

目次

百恵さん次男の三浦貴大さんの熱愛彼女(結婚相手)は誰?

2022年10月5日に上記写真で三浦貴大さんに彼女がいることが報道となりましたね。

10月初旬の週末、都内の閑静な住宅街を夜風を浴びながら“恋人つなぎ”で歩くカップルの姿があった。
冒頭の日の午後7時頃、庶民的な雰囲気のそば店にはいったふたり。
「そばを食べながら、ビールやレモンサワーを飲んでいましたよ。三浦さんが話しているのを、彼女が“へえ、すごい”“そうなんだぁ”とうれしそうに話しているのが印象的でした。ふたりとも周りの目を気にする様子はなくて、自分たちの時間を楽しんでいる感じでしたよ」(目撃した客)
店を出ると近くのカラオケ店へ。2時間近くたっぷり楽しんだあと、手をつないだまま近くのコンビニに立ち寄った。
「お酒やおつまみを買ってたようですよ。缶酎ハイとかをレジでお会計しているのが見えましたから。これから“家飲み”するカップルなのかなって」(目撃したコンビニ客)
店を出ると再び手をつないだふたりは、Aさんが暮らすマンションへと帰っていった。

NEWSポストセブンより

いったい三浦貴大さんの彼女とはどういった方なのかでしょうか?

三浦貴大さんの彼女(結婚相手)はどんな人?

調べてみたところ、一般の方なので、上記写真以外に写真は見つかりませんでした。

三浦貴大さんの彼女(結婚相手)の特徴は?

30代一般女性である彼女
ぱっちり目が印象の彼女
水トアナ似の柔和な雰囲気を持っている彼女
お酒好きな彼女
食べることが好きなグルメな彼女
聞き上手で話をしっかり受け止めてくれる彼女
ワンルームに住んでいる彼女
カラオケ好きな彼女

のようです。

水トアナ似の彼女だなんて、めちゃめちゃ可愛いですね。

今後の三浦貴大さんの彼女報道で更なる情報が公開されることを楽しみにしています。

三浦貴大さんとの馴れ初めは?

『学生時代からの長いお付き合い説』がありました。
※真相は不明です。
※貴大さんの好きなタイプのついては「ご飯をおいしそうに食べる人」と答えていた過去があります。

三浦貴大さんの結婚はいつ?

「結婚にはこだわらず、長く一緒にいられる相手と出会いたい」と過去に言っています。
※今まで熱愛の影もあまりない方でしたので、意外で驚かれている方も多いと思います。
※今回報道の彼女は30代ですので、結婚を考えてほしいと願っているとは思います。
※母・百恵さんも次男を心配する記事もありますので、そろそろ結婚をと思っているのかもしれませんね。

三浦貴大さんが太った理由は恋人(彼女)だった!?

約10年前など過去の三浦貴大さんを知っている方はご存知と思いますが、

三浦貴大さんは数年前と比べても「かなり貫禄がついてきた(太った)」ことがわかります。

上記で彼女さんの特徴を見ると、「お酒好きでグルメな彼女」のようなんです。

三浦貴大さんの役作りはもちろんあったと思いますが、

彼女との幸せな生活が今の体系を作られたとも言えるかもしれませんね。

こちらが三浦貴大さんのビフォーアフターです。

ビフォアー

2017年の三浦貴大さん

アフター(2022年)

2022年の三浦貴大さん

上記ビフォーアフター写真を見てもわかるとおり、別人と思えるほど変わっていますね。

今回三浦貴大さんが太った理由としては、下記が言えるのではないでしょうか。

・役作りで太る必要があった
・彼女とのグルメな生活に幸せを感じていた(今回の熱愛報道から推測)
・自身でも痩せすぎが好きではなかった(ご自身のTwitterから)

今回、三浦貴大さんの熱愛報道がわかり、お相手の彼女さんについてもまとめてみましたが、

結論、とても幸せそうな雰囲気が伝わってきますね。

三浦貴大さん、これからも彼女さんと良い関係を続けていってほしいところですね。

まとめ

今回、2022年10月5日に、山口百恵さんの次男である三浦貴大さんに熱愛報道を受け、

三浦貴大さんの熱愛彼女(結婚相手)は誰?
最近の太った理由は熱愛彼女(恋人)だったの?

についてまとめてみました。

今後の三浦貴大さんの活躍と、更に良い報告がまた聞けることを楽しみにしたいところですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる