MENU

【丘みどり】ディナーショーのダブルブッキング相手は?気になる状況を調査!

2022年10月2日、名古屋観光ホテルで演歌歌手の丘みどりさんのディナーショーが中止になったというニュースを見て、

丘みどりディナーショーのダブルブッキング相手はどこ?

と気になったので調査していきたいと思います。

目次

【丘みどり】ディナーショーのダブルブッキング相手は?

今回2022年10月2日に丘みどりさんがディナーショーを行う予定が中止となりました。

理由は、他に会場予約があったため(ダブルブッキング)です。

その同日同時間に会場を押さえていたところとはいったいどこなのでしょうか?

と調べてみたところ・・・

ホテルを挙げての【ブライダルフェア】であったことがわかりました。

ホテルを挙げて総出で行うイベントのようで、「なぜ前日まで気がつかないのか?」と不思議に思う声が寄せられています。

この実態を昨夜準備していたスタッフが気づき今回、大混乱の状態となっています。

何があったの?気になる状況を調査

ニュース報道では・・・

ニュースではこのような状況と説明があります。

演歌歌手丘みどりのディナーショーが、開催会場のホテル側の不手際により、中止になったことが2日、分かった。会場となっている名古屋観光ホテルが発表した。
「丘みどりディナーショー2022」は2日に名古屋市の同ホテルで昼と夜の2部制で開催予定だった。同ホテルは「名古屋観光ホテルの不手際によりまして、開催会場である3階那古の間を確保出来ておりませんでした。つきましては、ディナーショーを開催することが不可能となりました」と説明。「お楽しみにされているお客さまをはじめ丘みどり様ご本人及び関係者の皆様には、多大なるご迷惑をおかけいたします事、心より深くおわび申し上げます」と謝罪した。  
同ホテルは、チケット代金の返金及び、交通費と宿泊代を負担するとしている。また、後日、改めて開催することも調整しているという。

デイリースポーツ

会場ホテル公式サイトは・・・

このニュースを受け、名古屋観光ホテルの公式サイトを見ようと検索したのですが・・・

公式サイトが全く開かない状態に・・・

これは炎上してしまって、一時的に開けない状態なったと思われます。

丘みどりさんはというと・・・

当事者である、丘みどりさんはというと・・・

丘は「昨夜ホテルに到着してから発覚したことで、私自身もまだ把握できていないことだらけで、何がどうしてどうなったのか…。眠れぬ夜を過ごしましたが、結果としてこの様なことになってしまった事をこのブログでもご報告させていただきます」とつづった。

オリコンニュース

前日の夜中に名古屋へ向かっている最中でまだ知らされていなかったのか・・・
こんな投稿をしていました。

ディナーショー当日朝の投稿では・・・

ショックな声を漏らしていました。

世の声は?

世の中の声も、皆さんショックばかりです。。

まとめ

2022年10月2日、名古屋観光ホテルで演歌歌手の丘みどりさんのディナーショーが中止になったというニュースから、

丘みどりディナーショーのダブルブッキング相手について、

そして、状況について書いていきました。

今回このような事態になってしまったことは、もう取り返せませんが、次回からこのようなことが無いことを祈りたいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる