MENU

【リチまじ?売名?】クロちゃんの彼女りちが本気じゃないと思われる理由3選!

今回は、テレビ番組「金曜日のダウンタウン」をきっかけにお付き合いを始めたクロちゃんとりち(福田莉千)ちゃんについて取り上げていきます。

クロちゃんとりち(福田莉千)ちゃんが付き合ったことで、大きな話題をよんでいますね。

そこで素直に「おめでとう!」と祝福したい気持ちと「本当に付き合っているの??噓でしょ!」と疑ってしまう気持ちも出てきませんか?

今回は、クロちゃんの彼女であるりち(福田莉千)ちゃんが、クロちゃんに本気じゃないと思われる理由3選について書いていきたいと思います。

では、早速見ていきましょう。

スポンサーリンク
目次

【リチまじ?】クロちゃんの彼女りちが本気じゃないと思われる理由3選!

心のどこかで、莉千ちゃんがクロちゃんと付き合ったことが嘘じゃないかと思ってしまう、その理由3選を上げてみました。

1.クロちゃんと莉千ちゃんが釣り合わない

明らかに莉千ちゃんが可愛すぎる!と思いませんか?

クロちゃんと莉千ちゃんが並んでみたら・・・いかがですか。

こんな声がありました。

また年齢については、

クロちゃん:46歳(1976年12月10日)
莉千ちゃん:26歳(1996年10月11日)

なんと、20歳差もあるんですね。

結構離れた年の差カップルですね。

ん-、やっぱり信じられない気持ちもありますが、莉千ちゃんのクロちゃんと一緒にいる時の笑顔は幸せそうに見えますね。

2.莉千ちゃんが少し前にインスタを削除している

福田莉千ちゃんのインスタを調べてみました。

すると、以前まで使われていたインスタアカウントが削除されていたことがわかりました。

以前使われていたアカウントがこちら

個人用インスタアカウント:@mjc34_Rich
熊本県観光大使「熊本ちゃん」のインスタアカウント:@im_kumamon

こちらの2つのアカウントが今回話題になる前には全て削除されていました。

なぜ削除したのか、すごく気になる所ですね。

クロちゃんの彼女になったリチさん、本気? インスタとかTwitterとか削除してるの、どういうこと?
Twitterより

想像するに、これから話題になると、多くの方に過去の自分を公開されることを懸念して削除したのではないかと思いました。

過去の莉千ちゃんがますます気になりますが、過去はあまり知られたくないような気がしますね。

3.莉千ちゃんが、これから伸びていくであろう女優さんであること

莉千ちゃんは、短期大学時代からミスコンテストに出場するなど、学生時代から芸能界を目指していたのではないでしょうか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次