MENU

奥谷知弘のwiki経歴!幼少期からの生い立ちをまとめてみた!

奥谷知弘さんについて書いていきます。

奥谷知弘さんは見ての通りイケメンですが、更にハイスペックな一面も兼ね備えた方のようです。

今回は、奥谷和弘さんのwiki経歴を幼少期から追いながら見ていきたいと思います。

目次

奥谷知弘のwiki経歴!

奥谷知弘さんは、埼玉県出身です。

幼少期は、埼玉で過ごしていた可能性があります。

特技がバスケットボールで、14歳頃からバスケットを続け、なんとバスケット歴13年あります。

学生時代からバスケットボールを続け、実績として

全国中学校バスケットボール大会ベスト8
インターハイ3位

という経験もお持ちの方です。

学生時代は、かなりのスポーツマンだったことが伺えますね。

ちなみにアクロバット(バク転、ロンダートバク転)も得意なんだそう!

こんな感じで、学生時代もバスットに励んでいたんでしょうね。

奥谷知弘さんは高校卒業後は、大学にも通われています。

大学は、駒澤大学だったと言われています。

学生時代から、モデル活動をされていて、モデルや俳優などを目指していたことがわかります。

奥谷費知弘さんのルックスであれば「モデルです」と言われても納得しますね。

きっと学生時代からカッコよかったのでしょうね。

ただ学生時代の写真が見たくて探してみましたが、画像を見つけることはできませんでした。

奥谷知弘さんは、大学卒業後と思われますが、

2015年からは、現在はCandy Boyのメンバー(リーダー)として活動されています。

奥谷知弘さんは右から4番目の方です。

奥谷知弘さんは、Candy BoyのメンバーとしてCandy Boy CAFEで公演をする中、こんな資格もお持ちなんです。

それが、こちら

IAPA認定アロマ調香スタイリスト
AEAJ認定アロマテラピー1級
JSFCA認定コーヒーソムリエ

の資格をお持ちの方なんです。

スゴイですね!

Candy Boyのメンバーとして活躍する中、CAFEの定員のようなコーヒー、アロマの知識豊富な方だったんですね。

そんな奥谷さんのテレビや舞台など他にも活躍されているようですので、見ていきましょう。

【奥谷知弘さんの出演情報】
2017年:トットちゃん!(ドラマ)
2019年:無用庵隠居修行3(ドラマ)
2020年:ハンサムセンキョ(ドラマ)
2020年:猫のひたいほどワイド(テレビ番組)
Candy Boy CAFE(舞台・定期公演)
2022年:朗読劇「妖琦庵夜話 その探偵、人にあらず」(舞台)
2022年:「あの夏の飛行機雲」-永南高校バスケットボール部(舞台)
※ほかにも2015年~舞台活動も盛んにされている方のようです。
ほか

ざっと出演情報をまとめてみました。

テレビ出演では、

ハンサムセンキョ

こちらのドラマに出演されていたんですね。

知らなかったです。

またドラマ出演してほしいですね。

最後に奥谷知弘さんのプロフィールです。

奥谷知弘さんのプロフィール

名前奥谷知弘(おくたに ちひろ)
愛称ちひろくん、ちー、ちーくん
生年月日1994年12月26日(27歳※2022年現在)
出生地埼玉県
血液型A型
身長175㎝
体重60㎏
特技バスケットボール、ダンス(アクロバット、バク転)、料理
趣味トレーニング、料理、雑貨集め、キャンプ、登山、映画、ドラマ舞台鑑賞、写真撮影、カフェ巡り、ラテアート、アロマテラピー
出身大学駒澤大学
職業モデル、俳優、Candy Boyのメンバー(2015年8月~)
事務所テレビ朝日ミュージック

奥谷知弘さんは、趣味がかなり多彩の方ですね。

趣味を突き詰めて、コーヒーやアロマの資格までお持ちで素晴らしいですね。

イケメンはもちろん、調べれば調べるほど魅力が溢れてきそうな方ですね。

【まとめ】奥谷知弘のwiki経歴!幼少期からの生い立ち

今回は、奥谷和弘さんのwiki経歴を幼少期から追いながら見ていきました。

Candy Boyのメンバーとして活躍しているというイメージばかりでしたが、「イケメンセンキョ」などテレビ出演もしていたのですね。

奥谷知弘さんは、イケメンであることはもちろん、スポーツマンで、コーヒー、アロマ知識を持つハイスペックな方でした。

これからの更なる活躍を期待したいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

あわせて読みたい
【画像30選】奥谷知弘はジャニーズ並にイケメンでかっこいい! 今回は、奥谷知弘さんについて書いていきます。 奥谷知弘さんはジャニーズ並にイケメンでかっこよくないですか。 そこで、奥谷知弘さんの気になる 名前の読み方は?奥谷...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次