MENU

【画像比較】木村隆二が芸能人(俳優・有名人)の〇〇に似てる5選!

2023年4月15日に和歌山県の漁港で行われた補欠選挙演説での岸田首相襲撃は、とても驚きましたね。

その爆発物を投げ込んだ「木村隆二」容疑者が〇〇に似ていると話題になっています。

そこで、今回は木村隆二が似ていると言われている芸能人(俳優・有名人)5選について画像比較をしてまとめてみました。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク
目次

【画像比較】木村隆二が似てる芸能人(俳優・有名人)5選!

木村隆二容疑者が似ていると言われる人についてどんどん見ていきましょう。

1.藤井聡太

まず一人目は、気づいた方も多いと思いますが、「藤井聡太」さんです。

画像比較するとますます似ていることがわかりますね。

マスク姿は目の部分が本当にそっくりですね。

ついてに髪型まで同じように見えてきますね。

凄く不思議ですが、よく似ています。

2.速水もこみち

同じく、「速水もこみち」さんのマスク姿を探してみました。

暗くて少しわかりずらいですが、速水もこみちさんを崩したら似ているような気もしませんか。

少し似ているような気にもなりますね。

Twitterからは・・・

なんか寝起きのもこみち感ない?

と言う声も聞こえてきました。

続いてこんな声もありました。

3.ウーマン村本

目のあたりが少し似ているのでしょうか。

雰囲気、やはり「ウーマン村本」さんに似ていますね。

4.大沢たかお

4人目は「大沢たかお」さんです。

幼少期の頃の木村隆二さんと大沢たかおさんで画像比較していました。

目が細いのは明らかに木村隆二さんですね。

ただこちらも似ていると思いませんか。

続いて、最後になります。

5.山上徹也

やはり、今回木村隆二さんは、「山上徹也」容疑者と似ているよう言われています。

髪型、雰囲気がにていると私も思います。

簡単木村隆二のプロフィール

名前木村隆二(きむら りゅうじ)
年齢24歳 (2023年4月現在)
職業不詳
出身兵庫県川西市
容疑威力業務妨害の現行犯逮捕
家族父 母 兄 姉
スポンサーリンク

【画像比較】木村隆二が似てる芸能人(俳優・有名人)5選!まとめ

いかがでしたか。

今回は木村隆二が似ていると言われている芸能人(俳優・有名人)5選について画像比較をしてまとめてみました。

マスク姿の現場取り押さえ画像ばかりで、顔全体でなかなか比較することは難しかったですが、逆にマスクをすることで、すごく似ていると感じる方もいましたね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

あわせて読みたい
【顔画像】木村隆二がかっこいい(イケメン)と言われる理由3選!”かわいい”とまで言われるのはなぜ? 2023年4月15日に岸田総理が和歌山県の漁港で演説直前に爆発物を投げ込んだとして「木村隆二」容疑者が話題となっていますね。 今回は話題の「木村隆二」容疑者を検索し...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次