MENU

【炎上】せりにゃのダイエット方法がヤバイ!加工なし整形前画像は別人級だった!

今回は、キャバ嬢でありYoutuberとしても活躍している「せりにゃ」さんについて書いていきます。

「せりにゃ」さんは、ツイッターで美や体系について持論を綴ったことで話題を呼んでいましたね。

そんな「せりにゃ」さんのダイエット方法や整形前後の画像を調査していきたいと思います。

早速見ていきましょう。

目次

せりにゃのダイエット方法がヤバイ!

炎上し話題になったキャバ嬢の「せりにゃ」さん

キャバ嬢・Youtuberとして活躍している「せりにゃ」さんがツイッターで美や体系について持論を綴り、話題となっていましたね。

一部のツイッター内容がこちら・・・

・「一瞬の快楽に負けてだらしない身体人に見られて恥ずかしくない?」
・「太ってる人って痩せてる人に比べて病気になるリスクも高いし寿命も短くなるのにどうして太ったままいようとするのか謎」
・「痩せてた方が見栄えもいいしいろんな服も似合うしよくない?食欲という一瞬の快楽に負けてだらしない身体人に見られて恥ずかしくない?」

ツイッター

など「せりにゃ」さんなりの持論を綴っており、かなり炎上していましたね。

そんな「せりにゃ」さんですが、ご自身でも言う通り、とても美しい美貌を持っている方には間違いありません。

ただ、そのための努力がかなりスゴイんです。

「せりにゃ」さんのダイエット方法が凄かったのでまとめてみました。

せりにゃのダイエット方法がヤバイ!

「セリにゃ」さんの綺麗に痩せる(ダイエット)ためにしたことがこちら・・・

うわっつ!

読み上げるだけでも9項目もあります。

これを続けて今の美貌を手に入れてたと言われると、納得するメニューですね。

更にモチベーションアップについても・・・

幾つか持論もすごいですが・・・努力がスゴイ

過去のダイエットについてもはこちら・・・

①主食を豆腐に切り替える
②夕飯を18時以降は食べない
③朝ごはんをガッツリ食べる
④毎日体重を測る
⑤ゆで卵ダイエット

ちなみに2か月で6、7㎏、痩せたと言っています。

急に瘦せすぎてフラフラになったとのことですので、無理はご注意ですね。

過去のダイエット法はこちらの動画で紹介していました。↓

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次