【画像30選】三宅健の若い頃がイケメンでかっこいい!全盛期のビジュアルがヤバイ!

今回はV6のメンバーである三宅健さんについて書いていきます。

若い頃からジャニーズ・V6として活躍していて、2023年現在で43歳を迎えています。

そんな三宅健さんの若い頃の画像を30選で集めてみました。

早速、若い頃のイケメン三宅健さんを見ていきましょう。

目次

【画像30選】三宅健の若い頃がイケメン!

それでは幼少期から順に画像を見ていきましょう。

三宅健さん:幼少期時代

三宅健さんには、実は壮絶な生い立ちがあります。

幼少期の頃の父親を事故死で失い、母一人で育てられています。

とても可愛らしい笑顔の裏には、大変悲しい過去のあったんですね。

三宅健さん:ジャニーズ入所後

こちらは、ジャニーズ入所時の頃になります。

三宅健さんがジャニーズに入るきっけの一つに、家庭環境がありました。

幼少期に父を亡くし、母一人で育てている中で少しでも生活の足しになればと考え、自身で履歴書を送っています。

その結果、2日後にはジャニーさんから電話がきて、ジャニーズとなっています。

三宅健さんはジャニーさんから「Youはビジュアルでいくから」と言われたダンスレッスン免除されたという過去もあります。伝説エピソードとなっています。

自身で履歴書を送ったというのはとても意外でしたが、このルックスは確かに可愛くて、ジャニーズに相応しいですね。

ジャニーズ時代の剛健コンビ

ビジュアルがヤバイ全盛期時代

三宅健のプロフィール

名前三宅 健(みやけ けん)
生年月日1979年7月2日
血液型0型
身長164㎝
出身神奈川県
最終学歴東海大学付属望星高校(中退)
職業アイドル、俳優、歌手、タレント
活動開始1993年~ ※1995年~V6としてデビュー
事務所ジャニーズ事務所(1993年~2023年5月2日)

【画像30選】三宅健の若い頃がイケメン!全盛期のビジュアルがヤバイ!まとめ

今回は、三宅健さんの若い頃の画像を30選で集めてみました。

とても懐かしい画像が沢山でしたね。

昔もカッコいいイケメンですが、今でもイケメンな三宅健さん。

三宅健さんは2023年5月2日を持ってジャニーズ事務所を退所されるとニュースになっていますね。

事務所は退所してしまいますが、またこれからの活躍も楽しみにしています。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次