【歯が気になる】目黒蓮の口元は歯並び矯正している?過去は受け口だったの?

SnowManの目黒蓮さんは、めちゃめちゃ歯(口元)がキレイ。

ということで今回は、

目黒蓮の気になる口元は歯並び矯正している?
過去は受け口だったの?

について調査していきます。

では早速見ていきましょう。

目次

目黒蓮の気になる口元は歯並び矯正している?

目黒蓮さんの2022年現在の歯は本当にキレイですね。

ここまでキレイな歯となるとしっかり手入れをしているだろうとは思いますが、

実際に歯の歯並び矯正までしている?また矯正をしていた過去はあるのでしょうか?

調査していくと、このような声がありました。

【画像検証】幼い頃と2022年現在を比較

では、画像で比較検証してみましょう。

幼い頃と(若い頃)の目黒蓮さん

最近の目黒蓮さん

画像で比較検証してみましたが、若い頃と2022年現在では、少し違いがあるように思いますね。

若い頃は、若干すきっ歯のようにも見えます。

恐らくですが、ジャニーズ入所当初に歯科矯正をして綺麗にされたのではないでしょうか。

将来、活躍する前に、しっかり歯のお手入れもしていたのかもしれませんね。

また、表立って矯正の画像がないので、裏側につける歯科矯正をしていた可能性もありますね。

それであれば、気づかれることもありませんし、しっかりと歯もキレイになりますね。

では、目黒蓮さんの受け口?についても見ていきましょう。

目黒蓮は受け口だったの?

では、次に目黒蓮さんが受け口だったのか?

についてですが、調べてみたのですが、こちらについては特に情報を見つけることができませんでした。

過去の画像、現在の画像を見ても、どちらかと言えば、「受け口」というよりは「出っ歯」のように見えるかもしれませんね。

いずれにしても、目黒蓮さんは「受け口」でも「出っ歯」でも無いと思います。

目黒蓮は受け口だった?気になる口元は歯並び矯正している?まとめ

今回は、

目黒蓮の気になる口元は歯並び矯正している?
過去は受け口だったの?

について調査してみました。

2022年現在とてもキレイな歯(口元)の目黒蓮さん。イケメンルックスはもちろん、歯(口元)についてもしっかりとお手入れしている印象がありますね。

今後もお美しいルックス、口元の目黒蓮さんの活躍を楽しみにしています。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

あわせて読みたい
【レア画像】目黒蓮は髭濃い?ギャップやばいし将来はイケメンオヤジ確定! 今回は、映画やドラマと大活躍中のSnowMan「目黒蓮さんの髭」について書いていきます。 ドラマの役柄イメージが強いせいか、目黒蓮さんに髭(ヒゲ)が生える想像(イメー...
あわせて読みたい
SnowMan目黒蓮がTOBEへ移籍の噂!滝沢秀明氏との関係性や脱退する理由・可能性は? 去る7月7日七夕の夜。 ジャニーズ事務所を5月22日に退所した、元キンプリの平野紫耀さんと神宮寺勇太さんが、元ジャニーズ事務所副社長の滝沢秀明さんが新たに設立...
あわせて読みたい
目黒蓮は韓国人みたいだけど国籍は?実家・家族構成・生い立ちから徹底調査! SnowManのメンバーでバラエティー、ドラマ、映画と大忙しの目黒蓮さんについて書いていきます。 2023年も数々のメディアに登場し、とても注目が集まっています。 そんな...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次