MENU

【画像】丸山桂里奈は昔めちゃ可愛かった!時系列で現役時代までを紹介!

2022年10月10日の「ラヴィット!」で丸山桂里奈さんが妊娠したことを公表しましたね。

まずはおめでとうございます!

この報道から、お子さんは可愛いだろうなぁと思い、

丸山桂里奈の昔の可愛い画像は?

と気になったので調べてみました。

昔はめちゃめちゃモテていたらしいので、モテ時代(若い頃)の画像も沢山載せたいと思います。

時系列で現役時代までの画像(若い頃)を紹介していきます。

目次

丸山桂里奈さんの幼少期時代

丸山桂里奈さんの面影のある可愛らしい幼少期時代の画像ですね。

丸山桂里奈さんにはお兄さんがいるようで、お兄さん、そしてご両親と一緒に写った2枚の画像です。

少し話がずれますが・・・

まず、幼少期のお兄さんがめちゃイケメンでビックリ!!

そう思い、大人になったお兄さんん画像も探しましたが、見つかりませんでした。残念。

丸山桂里奈さんのお兄さんの画像も少し気になるところでしたね。

そして、お母さんもかなりの美人さんであることがわかります。(こちらは2020年頃の画像かなと)

お母さんは、若い頃はモデルもやっていたそうです。

丸山桂里奈さんが美人(可愛い)さんな理由は、美人なお母さんからきているのかもしれませんね。

幼少期の家族の写真を見ても、美形家族であることがわかりますね。

次に、丸山桂里奈さんの学生時代の画像です。

丸山桂里奈さんの学生時代

丸山桂里奈さんは、女子高出身ですが、バレンタインの時には30個のチョコを貰ったことがあるそうです。

同性異性?は置いておいて、なかなかスゴイ数ですね。

かなりモテモテだったようですが、

当時、俳優の「西村まさ彦」さんが大好きで、「西村まさ彦カット」としていたと言っています。

それが・・・おそらくこちらが「西村まさ彦カット・・・?)かと。

ショートカットもとても似合っていています!

高校時代はショートカットでモテモテだったんですね!

その後、髪は伸ばしているようです。

活発的な可愛い丸山桂里奈さんのイメージができますね。

丸山桂里奈さんの現役時代

丸山桂里奈さんは現役時代は、更にモテていたようです。

なんと、現役時代は、ずっと彼氏がいたというほどモテていた丸山桂里奈さん。

名前までは公表していませんが、数多くの有名芸能人とお付き合いしていたというお話もあります。

それでは、モテモテだったという丸山桂里奈さんの画像を集めてみました。!!

現役時代の丸山桂里奈さん、確かにめちゃめちゃ可愛いですね!!

これは、モテていてもおかしくない現役時代のルックスですね!

雑誌に載るほどで、しっかり「なでしこジャパン」No.1美女って記載されています。

2022年現在は、イケメン旦那さんを射止め、ご結婚そしてこの度お子さんも生まれるということで、

出産のご報告もとても楽しみですね。

報告の際には、赤ちゃんの写真も見れることを期待したいところですね。

最後に、丸山桂里奈さんのプロフィールです。

丸山桂里奈さんのプロフィール

氏名丸山 桂里奈(まるやま かりな)
愛称かりっち
生年月日1983年3月26日
出身東京都大田区
血液型O型
身長162㎝
体重57㎏
出身高校村田女子高等学校
出身大学日本体育大学
職業マルチタレント、Youtuber、元サッカー日本女子代表
サッカー現役引退2016年
本並健治
所属事務所ホリプロ

元サッカー日本代表の丸山桂里奈さんですが、現役時代と現在のタレントと比較して、今が幸せなんだそう。

もちろん、ご結婚もあるとは思いますが、現役時代とタレントとしての収入は桁違いなんだとか。

以前に丸山桂里奈さんが現役時代の最高年収が400万円。となると今の年収かいったいいくらになんでしょうね・・・

まとめ

いかがでしたか。

丸山桂里奈の昔の可愛い画像を時系列で見ていきましたが、

丸山桂里奈は昔、めちゃめちゃ可愛かった、さらにはモテモテだったという事がわかりましたね。

これだけ可愛い丸山桂里奈さんですので、これから生まれてくるお子さんもきっと可愛いでしょうね!

来春生まれる、ご出産報告が楽しみですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる