ドッキリグランプリ菊池風磨の名言「許せない」動画・画像を集めてみた。再び見れるのか?

今回は、Sexy Zoneの菊池風磨のドッキリ名言「許せない!」にフォーカスして書いていきます。

毎週土曜19:00の番組「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」で9月24日放送予定で、Sexy Zoneの菊池風磨が再びドッキリに引っかかるらしいです。

放送前に過去の菊池風磨のドッキリ名言「許せない!」集を見ていきたいと思います。

目次

菊池風磨のドッキリ名言「許せない!」のはじまりは?

菊池風磨さんの名言「許せない!」は2020年の『ドッキリGP』で生まれました。

着ていたはずの水着が溶けてしまうというドッキリを受け、「許せない!!」と発言!など

怒りを表す言葉のはずが、同時にギャグ的雰囲気を含む言葉として浸透していったようです。

「許せない!」の名言は「2020年ティーンが選ぶトレンドランキング」の流行ったコトバ6位にもランクインしています。

これだけの影響力のある言葉を生んだドッキリ映像も気になるところですので、見ていきましょう!

過去の名言「許せない!」は?

では早速、過去の菊池風磨さんのドッキリ映像・画像を見ていきましょう。

ドッキリ仕掛け人のはずが、泥まみれに!

シャワー中に上から赤いゾンビが登場!!

https://youtu.be/bUjE9g7VSLY

パンツにすーすー液をつけるドッキリ!!

https://youtu.be/tUACkubMI5I

水着が溶けてしまうドッキリ!!

しっかりと、水着のひもを絞めて泳ぐ準備をしていたはずが・・・

泳ぎ始めると・・・あれ??

水着が溶けている・・・?〇〇〇〇出ちゃってる??

結果、この状態に・・・・(笑)

スタジオは大爆笑!!

ドッキリとわかり・・・名物「許せない!!」が出ました(笑)

菊池風磨さんは、過去には沢山のドッキリ映像・画像がありましたね。

めちゃめちゃ体張っていて、バラエティー受けの良い方ですね!!

自分でも「俺ジャニーズですか?」と疑うほど、体を張るドッキリ出演に世の中は注目しているようです。

では、2022年9月24日放送の新たな菊池風磨さんのドッキリとはいったいどんな内容だったのでしょうか?

【9月24日放送】2022年の菊池風磨のドッキリ内容とは?

毎週土曜19:00~放送されている「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」で9月24日放送で出演予定です。

そのドッキリ内容とは、P&Gの洗濯洗剤「ボールド」のテレビCM【洗濯大名】の設定だそう。

日頃から疑り深い菊池さんに絶対バレないと考えた企画がこちら・・・

【制作期間およそ6ヵ月、総制作費約2000万円『ドッキリGP』史上屈指の壮大なドッキリプロジェクト】

都内の撮影スタジオに、おなじみの“洗濯大名”の衣装に身を包んだ菊池さんがやってきます。撮影が始まると、大切なCMの仕事とあってか、真面目に“洗濯大名”のキャラクターを演じていく菊池さん。
こうして順調に撮影が進んでいくなか、菊池さんの目の前に、『ドッキリGP』スタッフがひそかに作り上げた巨大セットが…。
しかし、CMの世界観に入り込んだ菊池さんがその違和感に気づくはずもなく、CMスタッフに指示されるがまま、セットの中央に立ち、目をつむりながら「幸せじゃ~」のセリフとともに満面の笑顔を披露します。
するとその瞬間、周りのスタッフが意外な行動を取り始め、セットが動き出し…!?

フジテレビュー

といった内容になるらしいです。

9月24日放送、実際のドッキリ反応

「許せない!」

が、また見れるのか!?とても楽しみですね。

実際に放送された菊池風磨のドッキリ内容とは?

https://youtu.be/6Gi2keNdij0

こちらのCM撮影と完全コラボレーション企画です。

こちらは、実際の放送CMですが、その裏には2,000万円の製作費をかけた菊池風磨さんのドッキリがありました。

CM撮影の終盤に、セットの中央に立ち、目をつむりながら「幸せじゃ~」のセリフから始まります。

目をつむっている間に、スタッフが準備・・・
※スタッフが強力放水、着物が水で破れるほどもろい設定です。

①ミストを浴びながらセリフを言うシーン
②強力な放水で後ろの窪みに
③上から水量6トンの滝
④着物が消滅

こういった内容のドッキリでした。

いざ「洗濯大名」➡「全裸大名」

動画の方が伝わりやすいので、こちらをどうぞ!!

菊池風磨さん最高ですね!!

まとめ

今回は、Sexy Zoneの菊池風磨のドッキリ名言「許せない!」にフォーカスして書いていきました。

ドッキリ映像はいつも見ても飽きず面白いですね。

来る9月24日のSexy Zoneの菊池風磨のドッキリが更に楽しみですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

あわせて読みたい
【家族構成】セクゾ松島聡は父子家庭で母とは死別!兄弟(姉)との生い立ちエピソードを調査! ジャニーズアイドルグループSexy Zoneのメンバーの松島聡さん。 松島聡さんは、ジャニーズ入所後、約7か月でデビューするという経歴を持ち、2018年からパニック障害で...
あわせて読みたい
ドッキリグランプリ菊池風磨の名言「許せない」動画・画像を集めてみた。再び見れるのか? 今回は、Sexy Zoneの菊池風磨のドッキリ名言「許せない!」にフォーカスして書いていきます。 毎週土曜19:00の番組「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」で9月24日放送...
あわせて読みたい
【レア画像】菊池風磨は下手な芸人より面白い!アイドルなのに変顔画像や動画! アイドルグループSexyZineの菊池風磨さん。 ライブやコンサートでの活躍はもちろん、最近はドラマで大活躍、そしてここ数年前からはバラエティ番組でも活躍されていまし...
あわせて読みたい
【なぜ】セクゾ中島健人の脱退(卒業)理由8選!今後のソロ活動やTOBE移籍の噂も!‽ 2024年1月8日、SexyZoneの中島健人さんがグループを卒業するという報道が入ってきましたね。 世の中でも驚きの声がたくさん上がっていますが、なぜ中島健人さんはSexyZo...
あわせて読みたい
【2309最新】神田正輝が激やせ白髪理由はファスティング?若い頃画像と比較検証! 2023年8月9月と旅サラダで出演した、俳優の神田正輝さんが話題となっています。 以前から騒がれていましたが、更に髪が白髪となり激やせしているというのです。 そこで...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次